こんばんは!!!!!!




木曜日ブログ担当FLAMEですよろしくお願いします









本日はまったり突発配信しました




見てくださった方ありがとうございました🙏






今回は色々つまみつつUNOをする回


ジェンガやりたい〜〜〜〜〜〜〜次までに買っちゃお


ナンジャモンジャもやりたい



超超超久しぶりにUNOやったんですけど開始時に揃った絵柄捨てるババ抜き方式ってローカルルールだったんですね・・・


ちなみに大富豪はルールが分かりません


久々のUNO、なかなか上がれず苦戦しましたが何とか勝てました


最下位にならなきゃ勝ちです



UNOに慣れてないリサちゃんが今回は美味しい所勝ち取ったということで


おめでとう



ダンスします!告知があります!って感じよりはまったりお話メインとメンバーのわちゃわちゃを楽しんでいただきたい感じの配信だったと思うのですがいかがでしたか???



個人的には楽しかったのでまたやりたいです


配信中やったら面白そうなボードゲームあればコメントで教えてください


あとみんなに質問なのですがどの媒体で配信したら見やすいですか????


Twitterのスペース機能?やらツイキャスやらインスタライブやらYouTubeLIVEやら


ありすぎてたまにどれがいいのか迷ってしまうので教えてください✌️



今日は配信後にマイちゃんがはしゃいでずっと笑ってました





椅子に座ったまいちゃんをれーちゃんが押すという幼稚園のような遊びをしていらっしゃった


マイちゃん崩れ落ちてわろとるやん


不仲営業(笑)の裏でこんなキャッキャ遊んでるのが1番おもろい


気さくな女たちです



いいよね、気さくって言葉




さて時は戻りまして先日はギュウ農フェスお台場!ありがとうございました!!!





かっこよくお写真も撮っていただけて嬉しいです


全部保存してます!ライブお写真フォルダ充実してきて嬉しい

初日はグリーンステージ、2日目はイエローステージに立たせていただきました!


照明すごかったね〜〜〜〜〜〜


ギュウ農に居たのがいつもお世話になってる照明さんだったのでステージ立ちながら「この感じ知ってるぞ〜〜〜〜サイコ〜〜〜〜〜〜〜」って思ってました



まじまじの個人の趣味ですがark間奏の照明大好きなのであの光を感じる度にステージ俯瞰で見たい!かっこいい!のときめきが止まりません


おうち帰って配信の方も見たんだけどコメントたくさんで嬉しかった!ありがとうございました!



声出しOKイベントということもあり普段のライブに加えて更に皆さんの色んな楽しみ方を感じられて


とても楽しかったです


改めてたくさんのアイドルさんがいる中、クロノスを選んで見に来てくれてありがとうございました


さてそんなクロスノエシス、今週末は名古屋大阪にて主催イベント4本あります


https://twitter.com/crns_flame/status/1582720189602201601?s=46&t=-qnxsjoXdjhRgH9JPolw5Q

チケットはこちらから⇒
クロスノエシスのチケット情報 - イープラス
クロスノエシスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp



お昼は豪華対バンイベント、夜はcry for the moonを名阪で!



たくさんの方に会えますように


みんなはどの曲が聞きたいですか??セトリ予想してみて👂✌️





我々は明日名古屋へ向かうので今日は荷造りして早寝することにします



会いに行くぞ!!!!!よろしくな!!!!!!



それでは今日はこの辺で


外寒いから暖かくしておくんだぞ!!!!!


ではな〜〜〜〜〜〜〜〜✌️♡🍀