こんばんは、れーくです🌟







みんな三角チョコパイ食べた〜??
私は発売日に食べたよ!

やっぱりバニラの入った白の王様は
最高の味だった😂




遠征でミックスナッツ持ち歩いてるって
ブログで書いてからみんながナッツをお供にしてて嬉しい限りです🫶🏻






🛼🛼🛼






京都遠征ありがとうございました!!





きのホ。さんと!
「京月観vol.10 」という記念すべき主催に
呼んでいただけて嬉しかった₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎♡



頂いた阿闍梨餅。
めちゃくちゃハマってます。

東京でも食べれるみたいだから
今度買いに行かなくては🎶



何度もいってるんだけど
クロスノエシス初!京都遠征!!
念願かなって嬉しかったなᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ



京都MUSEさん。
名前は知っていたけど四条通りに
あるとは思ってなかった!!


京都に遊びにいったら
必ず通ってた道だったからびっくりした˙ ˟ ˙




おすすめの観光スポット教えてくれたみんな
ありがとう🐻‍❄️🤍


今回は時間がなくて観光はできず…߹ᯅ߹

ちゃんとメモした✍️
いつか必ず行くからね!!




ライブの次の日は動物園に行ったよ🐘





ここ最近寒くて完全防寒してたから
やっと秋服を着れて嬉しかった₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡


よく寒そうって言われるんだけど、
ニットって見た目以上に暖かいよね🫶🏻






あめちゃおとも撮った(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)



京都に行って動物園に行こう!と思ったことがなかったから初めて行けて嬉しかったな。


京都市動物園って歴史ある動物園らしくて
びっくりした!!
日本で2番目に古いらしいよ😺


久々の動物園
思ったよりも動物たちが大きくてビックリした。





そして先日はアコースティックライブ!
ありがとうございました!!


リサちゃんプロデュースということで
超レアな機会でした₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎





ソロパートでは
マクロスFより「星間飛行」を歌いました❕


ずーーーーーっと好きな曲!!!
いつか歌おうと思ってたので今回歌えて嬉しかった!!!



きらっ🌟



このおしゃれなワンピース。
実はまいちゃんに借りてました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)





お姉様ァ………



お姉さんなカッコで
なんだかドキドキしちゃった!笑




まいちゃんから借りたお洋服を着たチェキが
ekoms online shopにて販売されてますので
みなさんぜひ^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^


ekoms OnlineShop powered by BASE
ekoms online shop
www.ekomsonline.com



少し早いけどリサちゃんお誕生日おめでとう!
そして素敵な企画をありがとう!

バースデーガールと写真撮れなかった🥲🥲🥲
忙しいから仕方がない。





🛼🛼🛼





次回ライブはこちら!




明日、明後日開催の「ギュウ農フェス」
両日出演します!!


🫧 10/15 🫧
グリーンステージ:16:50〜17:15
特典会:17:25〜18:25 ( E )


☁️ 10/16 ☁️
イエローステージ:18:15〜18:45
特典会:18:55〜19:55 ( C )


クロスノエシスは静止画のみ撮影可能です🙆🏻‍♀️
このレアな機会にぜひ!!!





それではまだ来週。
ばいばーい🌟




れーく