こんばんは!!!!!



今日も寒かったですね





長袖パーカーとかだと室内は暑いし…でも半袖は外にいると寒いし…となかなか難しい時期です



とりあえず今日はタンクトップにニットカーデで乗り切りました




そんな本日はリサちゃんソロイベント「Risound NOW ON AIR」を見に行ってきました






本番前、ちらっと楽屋にお邪魔したらそわそわしてるリサちゃんが見れて面白かったです


今日もあめちゃおに背中叩いてもらってた


なぜかキーボードの彼方さんの背中も叩くことになり力加減を調整しつつあめちゃおが叩いてました


本編、とても素敵だった〜〜〜〜


リサちゃんの歌、普通にめっちゃ好きなので沢山聞けてよかったな


僕が死のうと思ったのは、めっちゃ歌声が合ってて尚且つ表現も素敵で1番好きでした



ドラムもかっけかったな〜流石でした


リサちゃん2日連続お疲れ様


そしてちょっと早いけどお誕生日おめでとう🎉





今日ブログです写真お願いしますって言ったら彼方さんもご一緒してくれた!嬉しい!





リサちゃんのドラム用衣装?がマイちゃんの私服イメージだったみたいなのですが、今日のマイちゃんの私服が本当にそっくりで笑っちゃった




あと阿佐ヶ谷Loftさん、フードメニューが美味しそうでお腹すいてしまったので帰りにあめちゃおとマイちゃんと私の3人で駅ナカのくくる買って帰りました


くくる今牡蠣醤油置いてるよ


めっちゃ美味しかったです


とろふわのたこ焼きは迂闊に一口で食べると火傷をするので危ない


けど熱々のまま食べるのが1番美味しいよね🐙




あと昨日のお話になってしまうのですがリサちゃんプロデュースアコースティックライブ!ありがとうございました!!!





まさかのソロコーナーありで心臓ぶっ壊れてしまうんじゃないかと思ってたのですが無事ぶっ壊れました


けどリベンジしたい!少女レイ、とても好きな曲だしMCでリサちゃんが言ってた「自分の歌に向き合う機会になればと思って」的な言葉で尚更自分で納得いく姿をいつか皆さんに見せたいなと思いました


私、去年一昨年あたりまで自分の歌声めちゃくちゃ苦手というかどうしても好きになれなかった時期というものだったのですが、きっとそれは自信のなさから来るものなんだなと気づけたし活動を通して自信をつけていきたくなったしなによりパフォーマンス力はどんどんつけたいし


クロスノエシスの曲をもっと上手に歌いたい



会場の皆さんが優しくて暖かくて良かったです


本当にありがとうございました



どんどん時系列遡ってるけど京都遠征も超楽しかった!!!





なむちゃんアメリカのキャンディみたいな髪色で可愛い♡⃛


この日ちょっと派手目のカラコンしてたのですが、なむちゃんとお揃いみたいって言われて嬉しかったです


派手カラコンハイトーンツインテール部発足するか(しない)


動物園もみんなと行けて楽しかったな🐯🐻🐵


ゴリラめっちゃでかくてすごかったし

キリン超近くで見れたし


何よりみんなとお話しながら園内歩いてるのすっごい楽しかったです


私服も気合い入れてきてるの見れてニコニコになった


またいつかやれたらいいな 今度は都内でも開催したい


動物園で撮った写真は皆さんのお顔が写ってるのもあるので私が楽しむ用にさせていただきます




さてさてそんな感じで今日のブログはおしまい( ˙꒳˙ )


次回のライブはギュウ農フェス❕



今回はなんとお台場にて開催❕たのしみ〜



クロノスは両日出演させていただきます!


15日💚グリーンステージ 16時50分〜17時15分

16日💛イエローステージ18時15分〜18時45分



です!!よろしくお願いします✌️



それではまた次回のブログで!


先週のコメントでみんなの日常が知れて面白かったです


今回もコメントたくさんよろしくお願いします


ではな〜〜〜〜!!!😈😈😈😈