今日寒すぎない?!?!?


ぐっと冷えることは理解していたので
寝具も冬仕様になったんだけど、
寒すぎて朝起きてびっくりしたよ😰


冬用の羽毛布団って暖かくて重たいじゃん。
この温もりから抜け出したくないし、
重たいから起き上がる気力を奪っていくよね……



今日3度寝しちゃった(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )





こんばんは、れーくです🌟






ほんとに寒すぎない?
冬用コート着ようかと思ったよ……

遠征の準備で外に出たんだけど、
着ればよかった。寒すぎる。


寒さに慣れてないのもあるけど真冬だ!!!笑
秋服が1番好きなのに一瞬で終わるから
全然着れてない🥲



寒暖差が得意な人なんていないと思うので、
お互い体調には気をつけようね。
ほんとに暖かくして過ごしてね₍ᐡ∽ ·̫ ∽ᐡ₎



今年の冬は白湯を持ち歩く。
ペットボトルは便利だけどすぐ冷めるからね😰






🛼🛼🛼





明日から京都に向かいますが、
先週大阪遠征の振り返り🎶



金曜日担当あるあるその②
「先週のことですが〜……」
1週間前のイベント関連を振り返りがち❕


楽しかったこと思い出せるのでお得です♪



36時間トロメ!?
ありがとうございました!!


心斎橋サンホールさん!
リニューアル8周年おめでとうございます🎊







自販機〜〜






白衣装!レア!
ピースしすぎじゃない…??笑







パジャマ!(リアル)


https://twitter.com/crns_lake/status/1576127384373592065?s=46&t=TJPf2fFAAW43O1CzCwqKhg

ちゃんとお伝えしたとおりです!笑


私はとにかくグッズTを寝巻きにしがち。

半袖だと「 4th ワンマンT blank 」
長袖だと「 2nd ワンマンT construction」

上記2種がスタメンです^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^


最近はロゴポケットTシャツもよく着てる!
遠征の時は絶対このどれかだから
みんなもお揃いにしよ〜!!






そしてRAYさんのリリースパーティー!





新体制RAYさんとは初めまして!
結愛ちゃんからお話聞いてたから早く観たくて、対バンしたくてしょうがなかった!笑


リリースおめでとうございます🎊
「わたし夜におよぐの」聞けて嬉しかった…






結愛ちゃんᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💜


髪型お揃いにしたかったので嬉しい!!
気づいてくれた人も多くてありがたい〜〜〜



もうすぐお誕生日を迎える結愛ちゃん。
れーくは結愛ちゃんの生誕ライブにゲスト出演します!!




にゃんにゃんふぇす!!!
確かににゃんにゃんだˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪


素敵な1日のお手伝いができるのが今からとっても楽しみ〜〜!
一緒に結愛ちゃんを世界で1番幸せにしようね!!!







🛼🛼🛼







さて明後日はいよいよ京都遠征!!


前回私が京都に行った時のブログがあるので
ぜひみんなも時間あったら行ってみてね!


🛼おさんぽ日和  : クロスノエシス 公式ブログ
こんばんは!れーくです🌟クロノスさんチームは絶賛大阪滞在中です!笑明日が大阪最終日!!『 SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022 』こちらのイベントに出演します!!!OSAKA MUSEさんリベンジ🔥トップバッターですよ!!いい一日の始まりを届けします〜!!待ってるよ🐻‍❄️🤍
lineblog.me



高台寺の夜間拝観めっちゃおすすめだけど、
期間限定で今年の秋は10/21〜12/11までだったᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ




新幹線で京都に行ったら絶対に飲むのが
京都駅にある京町家茶屋 抹茶亭の抹茶ラテ!





これ2018年の写真だから
パッケージは変わってるかもしれない……笑


抹茶苦手じゃない人はぜひ飲んでみてほしい!








きのホ。さん主催に呼んでもらえて嬉しい🫶🏻
ずっと対バンしたかったの!!


大好きな京都での初ライブ!!
ぜひ遊び来てね( ̳т ̫ т ̳ )♡



そして次の日は!
クロスノエシスとどうぶつえんへGO❕❕





初めてのオフ会イベントです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
どうぶつえんめちゃくちゃ久しぶりなので楽しみ!!!


なんだか暖かそうだから、
しまってあった秋服を着ようと思ってる〜👼🏻🤍


注意事項を守って楽しい時間にしようね!!




前回のブログに書いた遠征の必需品。
みんなのコメント見てわかるわかるとなっている。


いつもコメントありがとう🎶





それではまた来週!
ばいばーーーい!!!!!





れーく🌟