こんばんは!!




リハ前にカラオケで練習してきた私


今日ありえん寒くないか???


9月頭のブログに書いた失くし物、奇跡的に見つかりました




衣装お洗濯して干す時にバサァってやったら落ちてきた



なんで……??衣装に入れた覚えないけど……???どこにいたの……???え……????



めちゃくちゃ必死に探した時はどこにもないのに諦めた頃に出てくる



もう離さないからなッ


ふざけるのは大概にしてちゃんと大事に管理します






今日はリサちゃんpresentsアコースティックライブのリハでした


私は昔から歌が苦手と言い続けてたのですが


チャレンジしないと克服も出来ないので頑張ろうの所存です



なによりもリサちゃんおめでとうの気持ちを余すことなく発揮したい



本人は物凄い心臓バクバクしているそうです



素敵な日に出来るようお力添えさせていただきます





https://twitter.com/crossnoesis/status/1571469206222438400?s=46&t=ZR1VYo8WddzmiUchT0VNZQ

なによりバンドの皆様、本当に凄くてこれは絶対見て欲しいの気持ち


よろしくお願いします✌️





そして皆様


クロノス次のライブはいよいよ初の京都です



きのホ。さんに呼んでいただきました!先日ご一緒した際楽屋が一緒だったのでご挨拶させていただいたのですが衣装が可愛い


メンバーさんみんなで共同生活をしてると聞いてすげえ…となってます たのしみ


大好き代ちゃんズもいる!みんなよろしく!


そして10日の祝日はクロノス初となるオフ会?的なやつです



買えたよー!って方、ぜひ教えてください…通販で頼んだお洋服が遠征までに間に合えばどうにかおめかしできるはず


頼む運送会社さん 届いてくれ



動物園楽しみすぎて京都市動物園のホームページずっと見てるのですが爬虫類コーナー気になります…


こちらの特典のアクキーは後日通販もあるようなので行けない!って方はぜひ手に入れてください


りさちゃんが買ってきてくれたドーナツ持ちました 美味しかったです





あと先程解禁されましたこちら!




なんかもうみんなが好きなグループさんめちゃくちゃ居ません????来るしかないね



よろしくお願いします✌️


明日21時からチケット販売開始です


お忘れなく!







そういえば今年も来ましたね三角チョコパイの白


クロノス㌠は白チョコパイ狂いなので今日もその話をしてました


あれは絶対中毒性のある何かが入っている…美味しすぎる……



絶対食べちゃうぞの気持ちでワクワクしています


みんなも食べたら教えてください




また気温がガクッと下がる日が続いて外に出るのも嫌になっちゃうような感じですが


極寒の北海道を耐えた私たちなら大丈夫の心持ちで寒さに負けず元気に過ごしたい


あったかいお洋服、調達しないとな…


服を1枚買ったら2枚捨てるというルールを作ってしまったせいで夏物ばっかり家にあります困った困った


とりあえず体を温める物食べておこうと思ってさっきスープ買ってきました


おなかいっぱいで寝てやるんだから


みんなはどんな一日だったか今回もコメントで教えてください


それでは今日はこの辺で




京都でお会いしましょう‼️




ではな〜〜〜〜〜〜〜!!!!😈✌️