こんばんは、れーくです🌟


2022年はあと3ヶ月で終わるらしい。
時の流れがホントに早すぎてびっくりしてる😺






大阪向かってるよ〜!!いぇーい(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


金曜日担当の私は「○○に向かってるよ」
ブログ書きがち!!


あるあるだね。笑



明日から2日間大阪でライブです!!

https://twitter.com/crossnoesis/status/1572567830486478848?s=46&t=3bEYKhvBxaMC8sXtxxWv4Q

クロスノエシスチームは全ての回に出演するよ

↓ ↓ ↓

🫧10/1 DAY〜NIGHT!!🫧
ライブ:14:00〜14:25
特典会:14:55〜15:55

🫧10/1 OSAKA ALL NIGHT EVENT!!🫧
ライブ:1:45〜2:10
特典会:終演後

☁️10/2 DAY〜NIGHT!!☁️
ライブ:16:50〜17:15
特典会:終演後


全部楽しみだけど特に楽しみなのは
オールナイトイベント❕❕


初めてオールナイトイベントに出演するよ!!
ぜっっったいにたのしい。確信している。笑


去年の大晦日に年越し生ライブ配信をした時、
楽しすぎて朝方まで寝れなかったのをよく覚えてる😂


私はしっかりと夜行型!
みんなと一緒に夜更かしするの楽しみすぎる〜






🛼🛼🛼






今日の朝の出来事を聞いてほしいの!笑


キャリーケースの鍵をちゃんと閉めてなかったらしく、
勢いよく角を曲がったら瞬間キャリーが開いて
駅で荷物をぶちまけちゃったの!!笑



いつもはジッパータイプのダイヤルロック キャリーを使ってるから100%閉まってるんだけど、
今回やらかしたのはフレームタイプのシリンダーロック キャリー。


古いの使ってるからぐっと押し込まないと
閉まらないの忘れてた(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) 



今になると面白いから写真撮っておけばよかった〜!
って思うけどそんなことできる余裕なんてない!すっごく恥ずかしかった。



指差し確認大事。






…早速忘れ物をしてることに気づいてしまった
ドライヤーを忘れた😰


ホテルのドライヤーって
風力弱い物が多いから乾かすのが大変!
何分かかるのか測ってみよ(՞•֊•՞)


遠征の時はサロニアのドライヤーを使ってるんだけど、意外と嵩張るからコンパクトなの買おうか迷ってる〜!!




突然だけど遠征のお供を紹介します!





ミックスナッツ〜!!
無塩タイプの素焼きがお気に入りᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ


ナッツにはミネラルが豊富に含まれてるから
健康にいいんだってね。
好きな食べ物だから嬉しい😸


いつもはお家に業務用のナッツのストックがあるから、外出する時にジップロックに入れて持ち歩いてるんだ〜!!

でも今日は遠征だからコンビニで入手!
贅沢した✌🏻


セブンのミックスナッツが1番好きだな〜


オススメポイントは3つ❕
①マカダミアナッツが入ってる!
②素焼き、無塩
③チャック付き!


ぜひみんなも小腹が空いた時のために
ゲットして食べてみて〜〜







よっちゃんイカ!

昔から大好きなお菓子。
駄菓子屋さん行ったらこれしか買ってなかったぐらい好き🎶

ちまちま食べられるからいいんだよね…


前にも紹介した気がするので割愛!笑








いつも連れてきてるけど、
あまり登場しないネコちゃん( ̳т ̫ т ̳ )♡


今日は写真撮ろう!
という強い意思でポーチに入れてきた!!


せっっっったいに汚したくないから
ビニールの袋に入れたまま😂


わかってくれる同志が必ずいるはず。笑



みんなは遠征や旅行で、
必ず持って行くものってなに〜??


気になるので教えてほしい!知りたい!!





🛼🛼🛼





今日は盛り沢山な1日だね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
色々告知されたので要チェックです☑︎



①クロスノエシス公式Instagram


写真
クロスノエシス(@crossnoesis) • Instagram写真と動画
フォロワー207人、フォロー中5人、投稿8件 ― クロスノエシスさん(@crossnoesis)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com


公式Instagramができました!!


Ike.さんが撮影してくださった
「3rd anniversary tour "0"」tour final 東京公演のかっこいい写真が投稿されてるからみんな見て、フォローしてね!!




②「3rd anniversary tour "0"」
  tour final-東京公演-ライブ映像公開!




クロスノエシス公式YouTubeチャンネルにて
今年5/27にLIQUIDROOMにて開催された
「3rd anniversary tour "0"」東京公演のライブ映像が公開されました〜!!!



音響、照明、VJ、演出、映像の何から何まで凄いです!!


現地で見てくれた方、
残念ながら見れなかった方、
最近好きになってくれた方、
クロスノエシス気になってるな〜って方、

全員に観てほしい内容になってます🐻‍❄️🤍

そしてお友達にも勧めてくれたら
すっごく嬉しいな(ᐢ⸝⸝– ̫ –⸝⸝ᐢ)♡



③entity

https://twitter.com/crossnoesis/status/1575817746926878720?s=46&t=3bEYKhvBxaMC8sXtxxWv4Q


おたのしみに…!




それではまた来週!
ばいばーい🌟




れーく