こんばんは!!!!!!



FLAMEです!!!!!!!!!




今日は新宿LOFTさんにてエクストロメ!!でしたありがとうございました!!!








ライブ前にあめちゃおと中野ロープウェイさんへ行き最高のTシャツを買いました


犬と猫のTシャツ……最高……デザインが神……


あめーばがマイちゃん分もゲットしてたので記念写真



と思ったらこの人達口元までしか写ってくれませんでした



これでランチェキ撮ったしスリーショットもあるので当てた方はラッキーです



2人して「これくらいあれば充分だよね?」って感じでお店へ向かったのですが


店内のあまりの魅力にタガが外れてしまい手持ちの限界まで買い物してしまいました



イトウさん、個人的にとても昔からお世話になっていてうちのワンマンを見に来てくださったりしてるので久しぶりに会えてとても嬉しかった


昔話に花を咲かせながら「色々あったねえ」なんて言ってくれてまるでお父さんです


しかもびっくりなことに私たちが行った直後さおてゃん先輩も来てたらしく



ギリすれ違いで会えなかったけどLINEくれました😭優しい言葉もかけてくれて😭ラブ😭💙


皆様も中野へ行った際には是非遊びに行ってみてください





そういえばやっと美容院行けました





私、なかなか髪が伸びないみたいでリタッチ行くタイミング見失いがち



髪色はミルクティーベージュにちょっとパープル入れて明るくしてます


おそろいしてくれてもいいよ


ブリーチしないと厳しいカラーですが髪色が明るいと気分も明るくなる気がします






これは本日のクロノス㌠



ライブができるって幸せで楽しくて最高


大阪ではなんと3回もライブしちゃうしそのうち1回は深夜だし


テンション上がっちゃいそうですね



わくわくだぜ!みんなよろしく!







そしてこちら販売中です!シンダーエラさんとツーマン!



私推しの方、シンダーエラさん好き多いんじゃないですか????来るしかなくない?



よろしくお願いします!






今日は遠征前だというのにリサちゃんのキャリーが半壊してました





地面にころがってる黒いものはキャリーのタイヤだったもの


どんまい




明日はメンバー練して大阪へ向かいます


待ってろ関西の民!楽しむ準備は出来てるか!!!



気づけばもう9月も終わりですが10月は沢山遠征に行きます


体力つけて頑張るぞ!食欲の秋!とりあえずかぼちゃ食べます






そんな感じで今日のブログはおしまい!



先週のブログ、コメントたくさんで嬉しかったぞ


今回もよろしく!



ではな〜〜〜〜〜〜〜〜😈😈😈✌️✌️🐙🐙🐙