雨の日っていつも荷物多いのに今日なんかすごい身軽だなぁ〜〜なんて呑気に歩いてたら
》》キャリーケース持ってない❗️《《
って気付いてめちゃ焦って家に戻りました。。




クロスノエシス RISAです


髪を染めたよ
シルバーみたいな薄紫みたいな

ちょっぴり薄紫、薄ピンクの髪色にしたいなーって思ったりもしたんだけど金髪に戻らなかったらどうしようと思ってビビってしまいました。。

彩度強めの色があんまし似合わないのが悩み
彩度強めとか色濃いめの口紅付けると変な感じの顔になる、、憧れはあるけど似合わない、、





そしてお久しぶりのライブでした!
みんな元気してた!?

久々に観るクロノスのライブは情報量多すぎたって色んな方に言われた❗️圧❗️パワー❗️

クロノス🅿️さんは最近ライブ前に「今日もパッションで!」と言ってきます、パッション❗️

雨沢山降ってる中わざわざ足を運んでくだすって、、
感謝感激雨…ここら辺までにしときます




足上げる振りがある日はライブ前にY字バランスで付け根をちょっと慣らしておくのですが


それを見て
同じく足上げる振りがある方々が対抗して

参戦してきました


ふーちゃん撮影
今日も愉快ですね









💠








今週はネイルチップ作ったり



アニメ見たり映画観たり…まとまったゆっくりした時間って意外となかったりしたので新鮮でした
自分的には有意義に過ごせた

あと夜道お散歩した!涼しくてさいこぉ
このくらいの気温が好きすぎて抱きしめたい
これが本当のエアーハグってか



Twitterにも書きましたが
リコリス・リコイルを一気見しました
ありゃ良いもんですね…ゆるさとかっこよさが混在していてまさしく私の好みです
最終回寂しいな、、各種配信もされているので気になった方は是非


そしてBLEACH新作アニメ放映が着々と迫っているの本当に楽しみ、、新しいPVが出る度あめーばさんと小盛り上がりします






💠





「旅するサンドイッチ」を見てからサンドイッチ欲が半端なくて困っています🥪
本当に幸せな気持ちになる…みんな見てほしい…

しばらく寝かせていたちいかわのホットサンドメーカーを引っ張り出す時がやってきたな

あと明日絶対メルヘン買って帰るんだから
メルヘンのサンドイッチ大好き


昔お仕事一緒にさせていただいたことのある小宮山さん(優しい好き)衣装担当されていまして
すきなひとと推しメン(伊藤万理華さんの事です)が一緒にお仕事しててなんか勝手に幸せな気持ちになりました、、







💠







さて明日もライブあります💪


新宿ReNYさんにて!楽しみですなぁ
よろしくお願いします🙏


みんなが嫌がっても絶対 𝕃𝕆𝕍𝔼 の前で集合写真撮るんだから…わがはいの明日のミッションです



そして!!!
nurseryのライブ映像も公開されました🎉


私の表情が穏やかだとメンバー内で噂

たくさん見て!お友達に!広めてね!!
広まれクロノスの輪〜〜








それでは










(終)