こんばんは!れーくです🌟







先日手洗いマークのお洋服を
洗濯機に入れるというやらかしをしました😿


一度で完全にダメになるお洋服じゃなくて
よかった〜!!!!
たまにTwitterでお高い服が残念なことになるツイートを見かけるのでね…。


猛反です૮ • ·̫ •̥ ა
洗濯表記は要確認!!



最近寒くなってきたから衣替えをしてるよ〜!
夏服は洗濯して冬服を徐々に出している✌🏻


クリーニングに出そうって思ってた服
まだ全然出してなくて焦ってる‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


早くやらないと着たい時に着れなくなる!!
急いでくれ!私!!






🛼🛼🛼






この前急なインスタライブとリプ返信で
みんなと会話できて嬉しかったなᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ



おはようのお返事。
毎朝たくさんの方がリプやいいねくれて嬉しくて私もお返しできたらな〜って!!


本当は違う日にやる予定だったんだけど、
わたしの起床時間が遅すぎて
みんなお仕事や学校の時間だよなぁ…と。笑


いつもよりほんの少しだけ
早起きできた日にやったよ〜!!


みんないつも早起きしてて凄い。
普通って言われたら普通なんだろうけど…
とっても尊敬の気持ちだよ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )♡


おはようのお返事はちゃんと許可を貰って実施したから毎回ってわけにはいかないけど
またいつかやろうと思ってるよ💭







そしてインスタライブ!!
インスタライブいつぶりなんだろう…??
1年ぶりな気がします。



いつもより早口な気がするってコメントがあって、
確かにみんなと沢山お話したくて早口だったな!笑


話したい気持ちに対して、
自分の言葉が追いつかなかった😂



どちらもわたしが思ってたよりも沢山の方が
喜んでくれてとっても嬉しかったな(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



ありがとう〜👼🏻🤍
またやるね!待っててねっ!!






🛼🛼🛼





クロスノエシス次回のライブは明日です❕
やっと!やっと!!!
みんなに会えるよ〜〜〜!!!!!





「cry for the moon vol.12」
今回のゲストはMirror,Mirrorさん!!



天気が怪しくて少し不安だけど、
1週間分の思いを全てぶつけるから
ぜひ遊びにきてください🌕🐇




そして翌日は新宿にてライブです!




久々の新宿ReNYさん!!
会いにきてくれたら嬉しいな(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)







それではまた来週!
ばいばーい!





れーく