どうもこんばんは!!!


FLAMEです





今パックしながらブログ書いてるんですけど皆さんは何してますか?????







今日は料理嫌かも〜となりウーバーイーツに頼ったんですけど


意識高い系料理気になるなと思って麻辣湯?を頼んでみました


しかしここでハプニング



私、花椒とか八角の香りがあまり好みじゃなくて

味は大丈夫なんだからまあ我慢して食べなさいよって話だし麻辣湯には花椒入ってるの当たり前だろって感じだと思うんですけど知らなかったんですよね、注文時点での私は


しかも辛いの好きだし〜🎶っていちばん辛いやつにしたら花椒も多分ゴリゴリに増量されてて

はちゃめちゃに舌が痺れてしばらくお水飲めなかった


でも味は美味しかったからオッケー


どうして匂いだけダメなんだろうか


なんだか甘い感じの…あの香りだけ本当今何食べてるか脳みそがバグっちゃいそうで…相容れない……慣れたらいけるようになるんでしょうか


台湾デザート的なやつに花椒入ってる時は全然食べれたから見た目ご飯なのに甘めの香りなのが許せないのかも


酢豚のパイナップル許せないタイプそうですね


全然好きだけど


私が許せないのはパクチー


私以外のメンバーみんなパクチー好きだからいつもあげてる


三葉とか乗せてくれたら助かるんだけどな



パクチーも花椒も自分がそれを今食べます!ってならない時にはめっちゃ美味しそうな匂いするじゃん〜ってなるのに思ってた味じゃない感あるの


人間の味覚と嗅覚って不思議ですねえ


ご飯話のついでにみんなの今日の晩御飯教えて🥺✌️






そしてしばらくライブ予定キャンセルになってしまいごめんなさい!


せっかくなのでおうちトレーニング強化期間にしてやりました


エビバディ筋肉痛✌️


そろそろヨガマットとか買おうかな


土日は念願のライブなので良かったら遊びに来てください



ekoms presents
「cry for the moon vol.12」
開催日:2022年09月24日 出演:クロスノエシス Mirror 会場:月見ル君想フ 9/24(土)ekoms presents
「cry for the moon vol.12」会場:青山月見ル君想フOPEN 18:30 START 19:00
前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 +1D出演:クロスノエシスGUEST : Mirror,MirrorTicket販売期間:8/14(日)19:30〜9/23(金)23:59入場順:前売整理番号順→当日
tiget.net



ゲストはミラミラさんです❕🪞

ツーマンできるの楽しみ…ふふ…




https://twitter.com/crossnoesis/status/1572194338695938048?s=46&t=4AQCNawtId_q9kMWsqP5Zw

iCON DOLL LOUNGE 2022 ~Autumn Collection~ | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購
iCON DOLL LOUNGE 2022 ~Autumn Collection~(新宿ReNY)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp


日曜日は新宿ReNYに集合!

クロスノエシスは18時50分から出演します✌️



そして昨日タイテ公開されましたこちら!


https://twitter.com/crossnoesis/status/1572567830486478848?s=46&t=4AQCNawtId_q9kMWsqP5Zw

36時間トロメ!?🐙

大阪にて三本ライブ!そして深夜帯も出演!


オールナイトイベント的なやつ、あまり経験がないので超楽しみ


みんなちゃんと寝てから来るんだぞ!


大阪久しぶりなので関西の民にたくさんお会いできたら嬉しい


よろしく🙏


もう9月も終わりそうな感じありますがやっと涼しい日が続いてくれて助かる


しかし先日洋服を断捨離したので着るものに困っています


秋服って可愛いから沢山集めちゃいそう


着れる時期は短いのにね〜〜〜〜〜


夏場はTシャツジーパンで過ごしていたのでスカートから遠ざかっておりなんとなく通販で覗くのもズボンスタイルばっかになってきちゃった


衣装ミニスカ履いてるし女の子らしい服も好きだけど私服となると楽な方選んじゃいがち


今の衣装、ターンの時の広がり方が可愛くて好き


リンカーネイションは特にターン多い振り付けなので毎回わくわくしながら踊ってます


振り付けと言えばいどみん先生のインタビュー、クロスノエシスにも触れてくださってて嬉しかった〜


https://twitter.com/popnrolltv/status/1572420363757027328?s=46&t=4AQCNawtId_q9kMWsqP5Zw

🍭 振りコピヲタクが売れっ子振付師になったワケ コレオグラファー・いどみんインタビュー[前編]「振りコピの精度を高めるためにダンス教室に通い始めた」 - Pop'n'Roll(ポップンロール)
Pop’n’Rollにて連載中の「偶像音楽 斯斯然然」の兄弟企画『偶像音楽 シン黒子列伝』。音楽ライターの冬将軍が、今気になるアイドルグループのプロデューサーやクリエイター、マネージャーなど、“黒子=裏方”にインタビューを実施。普段なかなか見ることのできない彼らの仕事や生き様にスポットライトを当てていく。第3回目に登場するのは、現在のライブアイドルシーンを賑わす数々のグループの振り付けを手がけているコレオグラファーのいどみん。全2回となるインタビューの前編では、アイドルヲタク時代を中心に、振付師になったきっかけ、現在の活動、さらにコロナ禍における振り付けの重要性などについてじっくり語ってもらった。
popnroll.tv


みんな読みましたか?



ハムスターを丸呑みするくだりで笑っちゃった


確かにレッスン中、ハムスターを頭から飲み込む!って言われたなあとか思い出します


あめちゃおはバオバブの木にされてたこともある


いどみん先生が育ててるハムちゃん達はサイズが大きすぎるからもう少し小さいサイズのイメージ!って言われた記憶が蘇りました


あとれーちゃんのハムちゃん丸呑みが上手だった


振り付けの先生によって音の取り方が全然違ったり、指先、足先まで角度を揃える部分もあれば個々のニュアンスを大事にしたいって部分もあって


学ぶ事、挑戦することが次々出るので毎回レッスンが楽しみでいられます


ダンスだけじゃなくて歌もね


家で練習中しっくり来なかったこととかはリサちゃん先生にアドバイス貰ったりして試行錯誤しております



早くライブしたいな!はよ土日こい!





それでは週末お会いしましょう!



みんなの近況報告楽しみにしてるからコメントよろしくね



ではな〜〜〜〜〜〜〜〜〜