こんばんは、れーくです🌟


カートに入ったままだった
アイシャドウやっと注文できました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎






ライブ写真いつもかっこよく撮ってくれて
ありがとう🐻‍❄️🤍






みなさん!いかがお過ごしですか??
私はマクドの月見食べた!!







おいち(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡
ネイル見せたくて親指添えがち。笑



最近食欲がありすぎて胃がバグっている😵‍💫🌀
お腹空いたと思うのに身体は満腹感を感じている不思議な状態……



食欲の秋をしすぎている!!!笑


秋は自分の好きな食べ物が沢山スーパーとかに並んでて嬉しい(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)


私はさつまいもと鯖が特に好き〜!!



胃を元に戻すために
今日はもう食べてはいけない……


意志を強く持たねば!!🔥








🛼🛼🛼







今週も#アイドル第四会議室
出演させていただきました!!


https://twitter.com/crossnoesis/status/1569648820841250817?s=46&t=t3zyy4JFdayVxNrJ349lWA


前回放送聴き逃した方はこちらから↓



2週目もすごく楽しかったな!
ふーちゃんにいつも思っていた有難いお気持ちだったり、普段いわない内容を喋ったりしました!!笑


みんなと一緒にリアルタイムで楽しめる
ラジオって素晴らしいなと改めて感じたよ〜!!


よくラジオパーソナリティーぽいってみんなから言ってもらえるの嬉しい!!
ホンモノのラジオパーソナリティーになれるように頑張るねっ!!!!




放送内でお話していた「dubrise2」
期間限定でnuanceさん公式YouTubeにて
公開されています❕❕



https://twitter.com/nuance_official/status/1570689694832422912?s=46&t=t3zyy4JFdayVxNrJ349lWA


わっ、、、!!笑
なんだか恥ずかしい、、、、🫣



2週にわたってありがとうございました!!









髪の毛染めたよ!!
ブリーチしてないとできない色味で可愛いね。


ブリーチしてると色落ちも楽しめるから
1度で2度美味しい❕





さて問題です!
色落ちしたら何色になるでしょうか!笑




実は私もよく分かってません!
正解は1ヶ月後に!!




この髪色を維持した状態で会いたいな〜!!






🛼🛼🛼






というわけで次回ライブはこちら💁🏻‍♀️


9/18 日曜日🌼
『emoemoemoe』 IN THE KABUKI WORLD





クロノスチームの出演時間はこちら!

☁️ ライブ ☁️
14:05〜14:30

🫧 特典会 🫧
終演後



1週間ぶりにライブできるの楽しみ!!
そのほかのライブ予定は下記をご覧ください!






予定が沢山決まってて嬉しい(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
観に来てくれる時はぜひ教えてね!




最後に先日食べたケーキも添えて…






早く食べたくて荒ぶる私。



ここおすすめの喫茶店。
今度インスタで紹介するね👼🏻🤍




それではまた来週!
ばいばーい!





れーく