こんばんは FLAMEです


皆さん1週間元気にしてましたか!


昨日も今日もレッスンでした 楽しいね





リサちゃんがカルシファーの靴下くれた


カルシファーだいすきだから嬉しい✌️




昨日のレッスンは久しぶりに遅めの時間で尚且つ久しぶり(数日ぶり)に人と話す機会だったので


何故かテンション爆上がりしてしまいあめーばに「今日ふーちゃん1人でずっと笑ってておかしい」って言われてしまいました


マイチャンには「最近人間と喋ってなかったんでしょ」って言われた


なんでバレてんねん


その会話以降少し落ち着けと自分を戒めたつもりだったのですが普通にずっと笑ってた気がする


あと事務所に行ったら差し入れでいっぱい梨が届いてた❕ありがとうございます❕


母の実家近くが梨農園祭りなので子供の頃から梨たくさん食べてる


梨大好き😘


ふざけて海外の方みたいにこれ齧りながら帰ろうかなって言ったら「焦りすぎ」ってつっこまれました


おうちでちゃんと冷やしてから食べました


梨は全部輪切りにしたあとスティック状に切ると簡単で食べやすくておすすめだよ





さてさて日曜日のギュウ農フェス、トッパーでお昼からだったのにたくさんの方が足を運んでくれてライブを見てくれて嬉しかったです!ありがとうございました!




久しぶりの撮影可能ライブだった✌️素敵な写真ありがとうございます

ぜーんぶ保存してる!ので!沢山あげてくれ!


この写真、残夜ラストの振り付けだと思うんですけど


一度この瞬間にお互いのピアスが絡まってこれは耳がちぎれるかもと覚悟を決めた事があるので

それ以降すごい気をつけて内心ヒヤヒヤしながらこの顔をしています


それ以降ピアス絡まってない✌️人は学ぶ生き物✌️


何がすごいって絡まったピアスを一瞬の判断で解いたマイチャンよね



追い詰められたら知恵の輪とか得意になるタイプなのかな


デスゲームで生き残りそうですね


そんなことは起きません


この話前も書いた?


そして火曜日は「# アイドル第四会議室」!クロノスゲスト回の2週目でした!


https://twitter.com/idol4kaigi/status/1569623598696120323?s=46&t=YXrL_jr4MwI_JTEwADMK9A

ダブライズのお話、自分で話してて早くまたやりたいなって気持ちになっちゃった


ちな番組ラストのこの夏よく聴いた曲、私はNUANCEさんのFlatRatをリクエストさせていただきました!


サビ終わりのリズム感が良すぎる


アイドルさん以外だと

水曜日のカンパネラ/バッキンガム
星街すいせい/Stellar Stellar
森中花咲/徒花ネクロマンシー

がプレイリストランキング?みたいなのに出てきました

VTuberの曲聴きすぎ


趣味が丸わかりですね



宜しければ是非アフタートークもお聴き下さい


色んなお話してます


ラジオ楽しかった!またどこかでお仕事頂けたらいいな


精進します





告知タイム🔔


先程告知されました!秋葉原!


祝日なのでたくさんの方に遊びに来てもらえたら嬉しい

https://twitter.com/crossnoesis/status/1570005582786228225?s=46&t=YXrL_jr4MwI_JTEwADMK9A


エクストロメ!!も2本告知されました!

大阪行くぞ!オールナイトも出るぞ!

2日で3回ライブ見れちゃうってことです

アゲなパーリナイしましょう

9月29日のチケットは本日22時から販売開始なのでよろしくお願いします🙏

エクストロメ!!0929
9/29(木) 新宿LOFT MIGMA SHELTER キングサリ 群青の世界 クロスノエシス チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/z5lj1 エクストロメ!!0929
u.livepocket.jp



クロノス最新スケジュールはこちら🗓



保存しておけば予定を立てるのにきっと役立ちます

たくさん会おうな





そんな感じで今日のブログはおしまい!




目に光が無さすぎる女を貼ってお別れです



早くライブしたい!次回ライブは日曜日お昼の新宿LOFTです!


遊びに来てね


それでは!!!!


ではな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ😈