1 2 3
数字がいい感じに並びました





クロスノエシス RISAです

いつかの練習帰りに食べたエッグベネディクト🥚






本日も本日とて練習だったのですが
あめさんが珍しくTシャツもカバンも靴下もちいかわでトータルコーディネートしてて
「りさちゃんみたいな格好してきちゃった!」
と言って恥ずかしがってました。


自信を持て…
ちいかわと共に生活をするのだ…


最近練習でメンバーと顔を合わせることが多いのでちいかわばかり着てると思われてる
ちいかわ以外のお洋服も着てますからね!





お洋服といえば…
今週は久々にライブ以外で下北沢へ行き、10月のあれやこれやで必要そうな物を調達してきました👗

下北沢に行けば古着屋さんとかなんか色々あって、理想のお洋服も見つかるかなって…特に何の目星もつけずにフラッと行ったのですがすぐに見つかりました。下北沢すごい


あと新しい建物たくさんでびびりました


思いの外アッサリと色んなものを調達出来てしまって、あとはKALDIに吸い込まれるように入りました。

秋ってなんかついついKALDI寄りたくなっちゃう、、美味しいもの沢山あるからかな、、あとワインも沢山あって楽しい

好きなVlogerさん(emiffyさんの事です)がよく朝食で食べてらっしゃるオスカーモンド クロワッサンを初めてみたので…嬉しくて買ってしまいました🥐早く食べたい。。

自分の生活とはかけ離れているのですが
眠る前とかに見ると心が落ち着くのです。
最近ミッフィー好きなのも完全に動画の影響受けてる、、ミッフィーかわいいよね。。
もちろんメジャーコンテンツなので、お料理道具とか色んな雑貨展開もあって日常に溶け込ませやすいかわいいがミッフィー。。


話がそれましたが、、
その10月の諸々の準備も兼ねてあめーばさん宅にお邪魔したりもした。

なんかさ、美的センスのある人のお部屋ってやっぱりセンスが良いんですよね…なんて表現したら良いのか分からないんだけど、、ちゃんとお部屋の統一感があるっていうの…?なんて言うの?分からないけど落ち着く部屋で一生居座りたくなる

居座らないけど!



小道具集めたりかわいい空間を作ったりするの楽しい
生誕祭、という形ではないのだけど
色々考えてるので10月お楽しみに🎀





そろり





💠








ツイートもしたのだけどCö shu Nieさんのライブ観に行けました

まず第一に演奏力が高すぎて今これ本当に私目の前でライブ見てるのかなって何度かなっちゃった…凄かった…

いつも聴いてる曲…目の前で演奏を聴けた…



やっぱりライブに行かなきゃなって感じました
ライブでしか感じられないものがある



グッズもゲットできたので早く着たいな〜〜









💠


さて明日はギュウ農フェス
恵比寿LIQUID ROOMさんにて

ワンマンライブでも立たせて頂いたステージに立つの不思議な気持ち!


クロスノエシス はトップバッターです
現地に来られない方もYouTube配信があるので是非ご覧くださいませ💁🏼‍♀️配信あるのすごい…








最後に最近の悩みいいですか
あの子とお話してみたいけど、うちのメンバーだったらこの子が好きそうだから話しかけるのやめとこ…てかそもそも私と話したい人なんているんか…いないか…

要らん空気読むようになってしまったの悲しいけど傷つきたくはない…新しいお友達できなくなってしまいました…お友達ってどうやって作るんでしたっけ…本格的に分からなくなってきました…

お友達…って……




中秋の名月






それでは









(終)