こんばんはAMEBAです!








いまブログ用にメイクした顔です。薄い。
そういう日もあります。


今日は練習だったのですが、帰りにガチャガチャ無双をしていたら美容師さんにカットモデルやりませんかって声かけられて、まだガチャガチャやりたかったしその場から去るわけにも行かず、丁寧にお話を聞きお断りしてガチャガチャを再開しました。


気まずかったです。



ここ最近のブログ、レッスンやメンバー練習の日率高くて練習してる人感がすごい。練習の後はまだまだだな、という事を毎回実感する。私が全てできる、わかる人だったらな〜とか。


帰り道、アイドルになってもうすぐ7年目になるらしいよ、ってふーちゃんに言われた。時の流れ怖い。ふーちゃんの方が早いから私はちょっと気が早いけど。始めてほぼ続けっぱなしで来たので、丸々やってることになるんだな〜としみじみ思います。


6年間同じことを続けていると、実力に伴わず高くなっていくプライドとか、へんに精神年齢だけが高くなって新鮮味を失ってしまう。本当に良くない。


自分だけが正しいと思わず柔軟に素直に生きたい…そしてストレスは溜めたくない。ありたい自分像を見失わずに生きていきたいです。自分のせいにしすぎず人のせいにせず、自分も周りも大切にできる人間でありたいです。



最近、何をしているかというと細々としたあれやこれやをしています。これじゃ何も伝わらない。色々、本当に色々…



10月11月はりさちゃん、まいちゃんのお誕生日ということで誕生日グッズもそれぞれ手伝っています!めでたい。グッズ手伝うの好き。頼んでくれてありがとうりさちゃんまいちゃん。


りさちゃんまいちゃんがそろそろ大変そうにしている所で、次は自分か〜とかぼんやり考え始める今日この頃。写真集を自然の中で撮りたいし野外で生誕祭をやりたいくらいアウトドアなことしてみたいですが、そんな思いとは裏腹に自分の誕生日が真冬すぎて困ります。


とまあ色々な色々の準備を進めている最近。楽しみにしていてください!



今日は各社月見バーガー発売ですね。月見大好きクラブの皆さま、やってきましたね月見。


期間限定ものに弱いというより月見に弱いです。月見好き。9月はたくさん月見を食べようと思っています。太らないように気をつけます。


今日はマックかなあ…と思ったらもうこんな時間なので明日にします。



9月、急に芋・栗・かぼちゃ系のお菓子が増えてて困る。美味しいもの多すぎる。手加減してください。



秋が着々と近づいていますね。夏の最中は暑いの嫌だ〜、とか思って過ごすけど、少しずつ涼しくなって終わる気配を感じると寂しさを感じるんですよね、なぜか。


寒いと寂しいって似てる気がする。冬は常に暖かいスープや飲み物を求めちゃう。胃も寂しいんですかね。太りそう。春雨スープストックしなきゃ…


季節の変わり目で心も体も疲弊しやすい時期かとは思いますが、心身共に無理せずに過ごしましょう。自分の健康や安定が周りのためにもなるし、自分を大切にするのは大事だなと思います。堂々と大切にしよ🎶


9月、10月も引き続き週末のライブが多めで嬉しい所存。是非たくさんクロノスのライブに来てください🤍


ということでそれではまた来週!



AMEBA