カフェラテが好きすぎて
インスタントのカフェラテ買いました

自分好みの味の分量はまだ模索中





クロスノエシス RISAです



いつの間にか9月になっていた
お洋服屋さんはもう秋服たくさんですね

今日は涼しくて助かりました
涼しいと夜散歩したくなるね〜〜
この前の涼しい夜に嬉しくなって夜散歩しようとしたらセミが降ってきたりしてとても災難でした、あぁとんでもない。すぐ帰宅しました



最近は帰り道に甘いものを買って帰るのが小さな幸せ



もうマスカットの季節なのですね
ケーキはタルトが美味しい、分かる。


これはいつも行ってる鍼灸院の近くにあって
いつか行こーって思ってたケーキ屋さんのケーキ



アイスはね、パルムのキャラメルパンプキンが美味しすぎた🎃
今日練習おわったあとみんなで食べたんだけど
どうしてももっと食べたくなって帰り道にもう一つ買って帰りました☺️へへ

私はねキャラメル味とか大好きなんだけど
濃厚なキャラメルからのほんのり香るカボチャ…って感じで最高なのですよ…是非食べてみて下さい。。
安納芋のパルムとはまだ出会えていません!!

引き続き捜索したいと思います。






💠





ちいかわのグミたくさんゲット

ラバーマスコット沢山手に入れた
うれしいかわいい
この後また買い足しました

かわいいを買うと心が満たされる






💠






タイ料理、定期的に食べたくなる。

シンハー飲みやすくて好きです
海外のビールって飲みやすいのかな?どうなんでしょう…ハイネケンとかも飲みやすいよねぇ






💠






怒涛の8月が終わりまして、今週はひと息つく時間が沢山あった気がした…けどスケジュール表みたらそうでも無かったです。良い事。休みすぎたら体が鈍るし~~

夏はフェスにお呼ばれして、いつもとは違う感覚や場所でのライブが多かった!
たまたまクロノスのライブを見て、ちょっと気になってくれたりした方も居たのかな。居たら良いな。

一緒に盛り上がったり
笑顔でお客さんとコミュニケーションとったり
分かりやすくアイドルらしいアイドルではないのかもしれないけど、歌って踊ることが好きだし、アイドルとして胸を張ってステージに立ち続けなきゃなって。なんか上手く言えないけど!

だからこそライブに説得力が必要だし、もっと練度を上げる必要があるなって改めて思いました。

いつか日の目を見る日が来た時に、どこに出ても自信持ってパフォーマンスできるように地道に今を頑張りましょう〜というのが自分的夏総括でした❕

今っていつまで続くの?とふと自分の生き方に疑問を抱いたりもしますが!これも人生〜〜








さて明日は渋谷DESEOさんにてお昼からライブ💃


DESEOさんのスタッフさんいつも優しくしてくださって落ち着きます🍵


明日 待ってます









ネイル、変わりました💅
今回はお友達のネイルサロンでやってもらった!プロの方の手際の良さすごい!勉強になりました✌️









それでは











(終)