こんばんは、れーくです🌟


今、猛烈にクレープが食べたい!!!
家で手軽に作れるものではないからこそ食べたい。





連日雨予報で傘を持ち歩いてるんだけど、
ビニール傘に穴が空いてた(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) 





こんなガッツリなことある?
傘刺してるのになんか濡れるな〜って
思ってたけどこんなにしっかり穴開いてるとは🥲


可愛い傘欲しいなと思いつつ
そういうのに限って失くしがちなので
ビニール傘を愛用していた。




最近ネット通販とか諸々、
カートに入れたまま放置しがちなので
しっかり決済完了画面までやりきることを目標にしている。笑笑



Q10でアイシャドウを買う…
絶対に………





🛼🛼🛼




今週もライブありがとう!!!



先日の@ JAMで撮った写真!
Twitterに載せてないやつを載せる(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)






ナツさん!






エリカさん!









舞優ちゃん!!







峯岸みなみさんと!


アイドルを好きになったきっかけは、
AKB48さんだったから峯岸みなみさんと
お写真撮れたのはすごく嬉しい( ̳т ̫ т ̳ )♡



クロスノエシスですと挨拶して
グループのポーズないんですって伝えたら

このクロスポーズして下さったので、
これから積極的に使っていきたい!!!笑






そして先日のミライサーカスでは、
キュートンの皆さんと!






画面で見てたものを直接この目で観れるとは
思わず凄く嬉しかった…!!


ヌュちゃんに「クロちゃん」って呼ばれた時
キュートンの皆さんがザワザワしてたのが面白かった😂


クロちゃん違いですね…笑





ヌュアンスさん!
素敵なイベントに呼んでいただきありがとうございます!!!



個別のお写真は撮れなかったので公式ので…




ヌュちゃん皆さんとは、
イベントなとですれ違う時指ハートを送り合ってます。


ひなちゃんの自己紹介ブログを読んで、
なんとなくの経歴が似ていたので
沢山ミュージカルのお話しできて嬉しかった👼🏻🤍




美味しい曖昧さんとお写真撮れなかったのが
悔しいです…。笑


結構前からサブスクで音楽は聞いていたので
最近ライブが被るので嬉しい!!


やよいさんに実はイラストが凄くすぎてよくアカウント覗くぐらいファンです。
ってお伝え出来ず無念。


心の中では何度も唱えていた。笑
次回こそ、、、、、!!!





8月はホントにフェス三昧だったね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎♡
たくさんイベントやライブに呼んでもらえて
とっても嬉しい。



秋も目一杯楽しんでもらえるようなイベントが
沢山あると思うのでお楽しみに✌🏻





🛼🛼🛼





さて!
次回クロスノエシスのライブは、
今週末9/4です!!!



https://twitter.com/crossnoesis/status/1564931498838331392?s=21&t=lCxRAuZy2PmwHga6SZUEEA


お昼帯です!お間違い無く!!



それではまた来週。
ばいばーーーい!!!!!




れーく