こんばんは FLAMEです





髪伸びたくない?????


本日はNEMURIORCAさんとのツーマンライブ、ありがとうございました!!!!!



NEMURIORCAさんは以前からフェスなどでご一緒することが多い印象なのですが、こうやってガッツリツーマンライブというのは初めてだったと思います



衣装がスポーティかつ爽やかな色合いで素敵




40分尺、曲を沢山詰め込んだ結果MC駆け足になってしまいましたが1曲でも多くできると嬉しくなるのでこのセトリでよかった


なんなら自己紹介だけの日もあるし


話すと結構気さくな女達です、よろしくお願いします







最近、今日が誕生日!とか、ふーちゃんと初めて会ったのは〇か月前のここだったんだよ〜とか、出会って〇年目だね〜なんて方がちらほらいて


私と皆にとって大事な日に会えて時間を共有できて思い出話ができるのって凄く嬉しいことだなと思います




ワンマン等の一対他で思い出を作れるのってもちろんグループとしての歩みの証だから楽しいけれど、それと同じくらい日頃の1体1の思い出を大事にして積み重ねていきたい


伝わるかなこの文章で


けどこれ以上の文才がないのでどうにか伝わってたらいいなと思います



これからもいっぱいライブするから、同じくらい私と話してほしい


みんなと話す時間大好きなんだ〜〜


普段あまりこういうことは言葉にしないけどたまには書いてみようと思いました



私、多分皆さんが思ってるよりも皆さんとの時間が楽しくてしょうがないです


数多のアイドルがいるこの時代、私を見つけて会いに来て有難くも推しと言ってくださる方がいて


まだまだ頑張らないとなと思います



前回話した時より日が空いたなって方も心配しないで大丈夫❕話しましょう


話題が見つからなければ私がガンガン話します、対よろ✌️




そしていきなり全然関係ない話に切り替えるけど冷蔵庫の扉が壊れかけてて困ってる



冷凍庫閉めると冷蔵庫の扉が開く…どうして……漫画みたいなギャグしないで………


この季節、食べ物を冷やせないのは死に直結しそうなのでめちゃくちゃビビっています


冷蔵機能に問題は無いんだから気合い入れて扉閉まれよ!!!!!!と1人で喧嘩腰になってしまう


赤ちゃん用の冷蔵庫ストッパーとか買おうかな


なんかめちゃくちゃ悔しいなそれ


いい解決法、お待ちしてます





画像フォルダを振り返ろうのコーナー行きます





ブログ用写真くださいって言うとわらわら集まるクロノス㌠、有難い







@JAMでメイちゃんとお写真❕マジでテンションが好き

ほかのメンバーさんともツーショ撮りたかったけどバタバタで集合写真しか撮れなかった😭しゃーなし


武道館本当におめでとうございます❕❕


発表聞いてすぐクマちゃんに会えたのですが


さおてゃんがうるうるしてて思わず私まで涙目になっちゃった


こんなにも近くでどんどん進んでいく姿を見て刺激をいただけるの、本当に嬉しい


最後のフィナーレ登壇させて頂いたのですが、こんな間近でパフォーマンス見ていいの…?ってくらい神席だった


早桜パイセン、最高にかっこよくて可愛くてでっけえ背中でした


絶対武道館行くぞ〜〜〜!!!!




フィナーレの時に降ってきたプレート(?)記念に持って帰ってきちゃった へへ


また来年も出れるといいな


そしていつかストロベリーステージに立ちたいな


頑張ります




自撮りしてるとスっと入ってきてくれちゃう可愛いわかたん


ヌュちゃんとのライブはいつもテンション上がりっぱなしになる〜


これからもよろしくお願いします


さてさてこんな感じで今日はおしまい


次回のライブはこちら❕

https://twitter.com/crossnoesis/status/1564931498838331392?s=21&t=x4iP0p8xTGRGM5gREZC3nQ

スリーマンです❕会場は今日もお世話になりましたSHIBUYA DESEOさん❕わくわく❕





⬆️詳細はこちらのリンクから❕みんなからのお便り読むの楽しみにしてるぞ〜〜❕放送をお楽しみに〜〜〜



9月になりお天気が荒れそうな気配も感じてますが元気に乗り越えましょう


今月も沢山会えると嬉しいな❕



それではまた来週のブログで✋



ではな〜〜〜〜〜〜〜〜〜