マイチャンが今日見つけた私あるある
「生まれた時から○○が好きで〜」
って好きなもの誇張表現しがち。




クロスノエシス RISAです


本日は渋谷のサーキットイベントで
体感1日中渋谷に居ました!!!

世は24時間テレビ見てるのかな

いやしかし土曜日の渋谷は凄かったです!!!



タピオカ飲みたかった🧋

カフェラテも飲みたいから買って帰ろうと思います。「りさちゃんって何かするたびにカフェラテ買ってきてない?」とマイチャン言われて確かに〜〜となった、ハマると飽きるまで摂取し続けます。

ブラックコーヒーは苦手なんだけど
なんだろうね、、カフェラテのほんのり苦い感じがとてつもなく好き。実質のどごしビールですね

身体がビールを求める感覚に…似てる…


カフェオレはコーヒーとミルク
カフェラテはエスプレッソとミルク
って事最近教わりました。ふむふむぅ
私はカフェラテの方が好きそうです








💠








クロノスの一部で最近、ホラーブームがちょっときてる?っぽくて私も少なからず影響を受けております。

YouTubeで怪談話見聞きしたり
妖怪について調べたり…

昔、怖いくせに妖怪図鑑みたいなの借りてきて
やっぱり夜になると怖くて、自分の部屋に置いとけなくなって謎にリビングに飾るっていう謎行為してました。謎


でもゲゲゲの鬼太郎めっちゃ好きだったんだ〜
ちょうど朝のアニメで放送してたの。
弟と映画見に行ったりしてた(小学生の頃)
怖い話というか妖怪が好きなのかもしれません

目玉の親父モチーフの可愛いキーホルダー
ランドセルにつけたりもしてた🎒

何年か前にゲゲゲの鬼太郎の展示見に行ったんだけど面白かったなぁ…またああいうの行きたい。








💠










明日はいよいよ @ JAMです❣️
あれからもう1年経ったなんて早すぎる…


特典会が…なんと…10時から…
早起き頑張りましょう……


クロスノエシスは縁日もやらせてもらえてるので是非皆さん楽しみましょう💪

お祭りオンナだからね、張り切るぜ!!!




明日も早いから今日は絶対早く寝る!!!






最後にメンバーのはなし

ふーちゃんがうさぎのポーチくれた、助かる。ちいかわのグッズ見かけるといつも買ってきてくれる。優しい。助かる

れーちゃんが前髪固めるの上手くなってた。
素晴らしい!!!やっぱりvo5ダナー
あとネイル新しくしてて爪かわいい💘

あめさんがみんなにパンくれた、優しい。
街歩いてて、たこ焼きのストラップ付けてるお兄さんのリュック凝視してた。
さて、私は何のパン貰ったと思う?(りさ検定5級)

マイチャンが最近見つけた芸人さんのモノマネずっとしてた。私にも覚えさせて仲間にしたがっている。覚えるね







Ringwanderungさん家のりんりんりんこちゃんとよみうりランドに行って楽しいハッピー💘な様子はまたVlog作って載せたいと思います







それでは









(終)