ほん怖、薄目で見ながらブログ書いてます。


クロスノエシス RISAです





マイチャンが今日ずっとパルクールやりたいって言ってた、なんでやねん。




今日はお昼からライブがあって

CYCLONEさんでライブする時はほぼ毎回上のデイリーヤマザキで31のアイス買う🍨

その後ラーメン食べて


明日のライブに向けての練習してきた💪


らぁ麺 はやし田、見た目が美しくて完璧なラーメンだ…いつか食べてみたい…と思っていたので今日突然その願いが叶ってびっくりした。美味しかったぁ

特製醤油らぁ麺にしたよ
スープにほんのり甘みがあって好きだった
色んなところにお店あるっぽい、また食べる!



現体制のtipToe.さんのライブ初めてちゃんと見れたのですが良かったです、、青春、、チーム感が良かった、、眩しいよね、、歌いながら涙堪えてる姿とか眩しすぎたぜ。

プロデューサーを務めてらっしゃる本間さんがクロノスは親戚の娘たちみたいだからって台湾カステラくれました。ヤッタァ

台湾カステラも何気に初めて食べたな

いつか食べたいと思ってたもの、今日だけで2つも食べれちゃってラッキーだった✌️








💠








このまえ念願の三鷹の森ジブリ美術館へ、、



夏休み期間で家族連れの方が沢山いて
なんだか和みました

思ったよりも滞在できなくて心残りがすごいので来月も行こうと思います、てか毎月行きたい。。楽しかった。。

月替わりでオリジナル短編アニメーションが観れるところがあるのですが、来月は「めいとこねこバス」なんですよね!これは観るしかないですよね!!だって絶対かわいい!!!

おみやげは一個も買えなかったどころかお店にも入れなかった、、長蛇の列すぎた、、



またVlogも作れたら作りたいな
意外と見てくれてる人いてうれしい
がんばろーっと




あとあめさんとは昨日ライブ終わりに
茶しばいてライブの練度を上げるためにはどんな練習が必要か〜みたいな話した

私はめちゃくちゃ感覚派で、なんとなく感覚で物事が分かったりもするけど人に説明するのが苦手。あとたぶん言葉が鋭い
あめーばさんは要約して言語化するのが得意なタイプっぽいので助かる、助け合っていこうや。

自己満で悦に浸ってるような感じは好きじゃないんだけど良い感じに表現力を磨きたいですねわたくしは、、はぁ、、

もっとできるはず!!!!!
必要とされるパフォーマーで在りたい




さて明日は福島!!!


リーディングエクストロメ‼︎
楽しみましょう💪

日焼け止めと虫除けスプレーとハンディファン絶対に持ってく!!!忘れない!!!



あとね最近肌がトーンアップするらしいボディソープ買った、絶対に日焼けしたと思ったので。。
夏だから仕方ないけどねえ





今日お昼寝したら絶対夜眠れなくなる!
と思って頑張って起きてたんだけど
今ものすごく眠い😪よく眠れそうです😪
ほん怖見終わるまで起きてられるかな、、



とにかく!明日福島来てくれる方!
よろしくお願いします!!!







あめさんが写真撮ってるのに
カメラ見ずに何故か私のことめっちゃガン見してくるマイチャン



ふーちゃんはカメラ向けるといつも変顔してくる


※れーちゃんは諸用により欠席








それでは











(終)