イカの姿フライを大量に買う夢を見ました。
好きな食べ物に囲まれる夢は幸せだったな💭


こんばんは、れーくです🌟





普通のバージョンも勿論ある。

https://twitter.com/crns_lake/status/1559899874803724289?s=21&t=QtJ1AwdNJGvG_kX56uf5SQ


トトロ久々に見てる!!
私は絶対にお化け屋敷みたいな家に
住みたくないです。笑


純粋に怖い。
そーいう話が苦手です🥲


友達と話しながらワイワイ見るのは
楽しいからいけるんだけど、
1人なら絶対に観れないし観たくない。


寝れないどころかお風呂入れなくなる。
マジで。
目を瞑った途端に全て思い出す…ヒィ


割と作り物に対してでもビビリな自分が
情けないな〜なんて思ってたんだけど、
ふーちゃんに感受性が豊かなんだねって
言われて救われた😂


最近メンバーめっちゃ怖い話見るのハマってるらしく、純粋に尊敬してる。笑



みんなは怖い話行ける人ですか??






🛼🛼🛼






本日はNEO KASSEN 2022に出演しました!





KEMURIステージ☁️
ちょーーー楽しかったー!!!!!!
熱い熱い夏の思い出だ🔥


観に来てくれたみんなありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎♡
ステージのセットめっちゃかっこよかった〜!

CO2ガン!!
凄いたっぷりの煙でニコニコしちゃった笑


今年も呼んでもらえて嬉しい気持ちでいっぱい✌🏻
これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️




あー!!
ずっとメンバーと写真撮るって思ってたのに
忘れてたの今思い出した🥲🥲🥲ウッ






さて、先日!!!
1st mini album「 chronicle ( 2022 Remastered ) 」がリリースされました!!


お待たせしました…!!
やっとみんなに聴いてもらえるのがすごく嬉しい🥲🤍


4人、3人と5人では同じ楽曲でも
雰囲気というかイメージが違うなと
と個人的には感じてるからこそより嬉しい。


何度も言ってるんだけど、
3回も同じアルバムをリリースできるのが
ホントに贅沢だな〜と思ってる❕❕



そしてリミスタありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
プリクラも電話企画も楽しかった〜!!


心込めて書いたよ!
お家に届くのお楽しみに✌🏻





お気に入りのBABYヘアクリップ👼🏻🤍
お洋服も可愛くて大好き!




各種配信サイトや物販にて購入できますので、
まだ聴いてないって方はぜひ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)

chronicle (2022 Remastered) by クロスノエシス
アルバム • 2022年 • 9曲 • 38分
linkco.re





🛼🛼🛼




明日はこちら!



tipToe.さんの主催に呼んでいただきました🫶🏻
2期の皆さんとツーマンは初めてだから
とーーーっても楽しみ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)




明後日はこちら!


https://twitter.com/crossnoesis/status/1558438299391258625?s=21&t=QtJ1AwdNJGvG_kX56uf5SQ

リーディングエクストロメ!!福島です!!
大自然を感じながらライブするの好きです🌲



最高に楽しい週末!
よろしくお願いします🎶




それではまた来週。
ばいばーーい!!!!!




れーく