こんばんは!!!



FLAMEです





木曜日ですブログですよろしくお願いします!!!




今日はメンバー練習の日だったわよ



借りてたスタジオでモンスター配ってたから貰っちゃった🟩


モンスターは緑派です、飲み過ぎには注意しております


練習後にあめちゃおとリサちゃんとでっかいダイソーでシールなどを買い込みました


昨日もボイトレ終わりにこの3人で@cosmeストア行ったな


でっかいマニキュアケースみたいなの見つけて収納にええやん!と手に取ったのですが、思ったよりサイズが大きくて持ち帰るのが大変そうだったので


「絶対今買うべきじゃない誰か止めて〜」って冗談半分で2人に近寄ったら


リサちゃんに「ここで買うべきじゃないから置いてきなさい!」って言われました


おかげで荷物が減った たすかる



その後りさちゃんはうどんを食べに、AMEBAさんはくくるのたこ焼きを食べに渋谷の駅へ消えていきました



あめちゃおマジでずっとたこ焼きハマってて怖いよって言ったら


「ポテトチップス好きって人と同じ感覚だよ」って言われていまいちよく分からなかった



かくいう私も冷凍たこ焼き常備してるのであまり人の事言えないかも





あと切りすぎた前髪、マジで全然延びてくれなくて焦る





ちょっとしかめっ面すると眉毛がこんにちはする


ライブ中とか前髪固めてるから更になってるんだろうな…


前髪ってなんで自分で切るとどんどん短くなるんでしょう


切った日よりも数日後の方が短いってなんなん?


自分で切らなきゃええやん!となるかもしれませんが美容師さんに切ってもらうと大体自分の望んだ形じゃなくなるのでそれなら多少自由のきくセルフのがいいのかなって…思っちゃうんですよね…


この間りゅうちぇるさんが「美容師さんってなんで毎回前髪切りすぎるんですか???」ってバラエティで喋ってるの見てめちゃくちゃ共感しました


「2週間くらい経つとちょうど良くなりますよ!」ちゃうねん


今週がベストであれ


そういえばそろそろリタッチ行かないとな…


ちょっと髪色変えてみたいけどどうしようかな〜〜〜ノリでもう1回ブリーチしちゃう???いっちゃう????


そのうち美容院言った報告すると思うので変化をお楽しみに


いつもと変わらんかったらすまん




さて話は変わりまして8月16日に発売された「chronicle」2022ver.


皆様手に入れてくれましたか〜!?!




ジャケットイイネ


各種配信サイトでも聞けますのでまだ手元に無い!って方やどんな感じになってるか気になる方は是非そちらもチェック👀

chronicle (2022 Remastered) by クロスノエシス
アルバム • 2022年 • 9曲 • 38分
linkco.re

先日のリミスタ配信中にちゅーるさんが言ってたのですが


こちらのリリースに伴い旧版chronicleはもう聞けなくなったらしい


いきなり消えてびっくりしちゃった方がいたらごめんなさい❕その代わり5人バージョン沢山聞いてください❕名曲揃いなので❕❕


皆さんのイチオシ曲やここが好き!っての教えてください




そして明日のライブはこちら⚔️

https://twitter.com/crossnoesis/status/1560178323866628096?s=21&t=Lb0gFVd2m_FifDpjaLS5dw

NEO KASSEN 2022❕

ネオジャポさん、めっっちゃかっこよくて好きなので出れるの嬉しい

合戦ということで闘志燃やしていきます

🎤ライブ はKEMURIステージ(O-WEST)
17:05-17:30

🗣´-特典会はハーレム2F D
17:40-18:40

よろしくお願いします🙏


そして明後日はtipToe.さん主催❕

https://twitter.com/crossnoesis/status/1557644914506498048?s=21&t=Lb0gFVd2m_FifDpjaLS5dw

その次は福島遠征です🐟



ライブたくさん❕嬉しい❕


クロスノエシスの良さを色んなセトリでお届けできるはず



絶対に同じライブは存在しないってのがステージに生きる者として魅力のひとつだと思っているので


見逃さないでくださいね🍀



それでは本日はこの辺で❕





真ん中にいるのはクレープの狂人


ではな〜〜〜〜〜〜〜〜〜😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️