遂にHUNTER×HUNTER読み始めました



クロスノエシス RISAです




チームクロノスの中で唯一HUNTER×HUNTER未履修だった私ですが…ついに履修はじめました。まだ10巻です

改めて気付いたけど私マンガ読むの遅いわ…



私が読んでるもの、見てるもの
律儀に追いかけてくれてる方が何人かいるのですが、私があまりにも最近色んなものに手出しすぎてなんか申し訳ない…自分のペースでゆっくり…ね…







さて本日はcry for the moonでしたわよ。
ありがとうございました🌕


台風もね…大丈夫かなぁと思っておりましたが全然なんの影響も受けなくてアレェとなっております、良い事なのですけどね!


私普段絶対短パンとか履かないのですが
雨風強いなかズボン履いたらビチョビチちょになるな、、と思って今日は腹括って短パン履いたんです。そしたらめちゃくちゃメンバーに驚かれた

雨風の影響受けなかったしただ珍しく短パン履いてる人になっちゃった。えへえへ
しかしお客さんにも同じ考えの方がいてなんか安心した。雨風強い日は短パンサンダルだよね?


みんなも無事そうでよかった、どうなるか分からなかったのに今日月見ルさんを選んで足を運んでくれてどうもありがとでした。



今日から新グッズも出ましたね
念願のタオル❕
そしてクロノス夏Tシャツ、定番Tシャツ❕



これは良すぎると評判のマイチャン

いつもお世話になっている音響さんにもさっき「あの写真良かったよ」って褒められてました!


これで3種類
皆さん是非ゲットしてみてください!


そしてそして
8/16発売の1st mini album「chronicle」の先行販売が今日の公演でされていました!ゲットしてくれた方ありがとう!そして感想待ってます💌







💠







香水屋さんの前をふらっと通りかかったら
店員さんが香りのサンプルを配っていて
私にもくれたのですよ

で匂ってみたら目がギランってなりそうなくらい好きな香りだったのです
なんだこの香りは…⁉️と思い見てみたら

「SUGAR LYCHEE」
そう、ライチの香りだったのです。

紅茶の香りと同じくらいライチの香りにも目がない私は歓喜、しかしついこの前ライチの香り物を手に入れてしまったので泣く泣くその場をさりました。。

いつか必ずゲットしよう。。


みなさんはついつい好きになってしまう香りとかってありますか?サボンとか人気なのかな🫧






💠






さて明日もライブ!
お昼はMilkywayさんにて3マン!



クロノスになってからMilkywayさんに立たせて頂くの初めて、、な気がする、、?
チケット完売感謝!待ってます!


夜は20時〜ダンス配信💃


なんのTシャツ着ようかな、、へへ
みんな配信見てくださーーい❗️







今週?作った料理

ピーマンの肉詰め

桃モッツァレラ

これは切ったりちぎったりしただけ🍑




TIFも無事に終わってふぅーーって感じなのでまたなんか色々料理したいな

VIogもまた載せれるよう頑張ります!インスタに載せてるのでまた見てない方は見てみてねーー!そんな大したものではないけど!








それでは









(終)