こんばんは、れーくです🌟






今日はクッキー作ったよ!!





嘘!!!
大嘘です!!!!笑

森永の切ってまるめて焼くだけ
手作り用クッキー生地を使いました。笑



これはチョコチップver.


袋を開けると生地が棒状になってるので、
それを均等なサイズで切る。丸める。焼く。


たったこれだけでおいしくて
出来立てのクッキーが食べられるの(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)


簡単にできるのでぜひ。





🛼🛼🛼




TIFありがとうございました!!





初めてのTIF。
めちゃくちゃ楽しかった❕


心臓が飛び出るぐらい緊張するのかな?
なんて考えてたんだけど、
実際は胸の高鳴りが止まらなかった!笑





晴天のSKY STAGEは最高!!
景色がとっても綺麗だったな〜🫶🏻


雨や曇り予報だったのに
だんだん晴れてきて運がいいな〜と思ってた。
すっごい暑かったけど!笑


ライブ終わった後に飲んだ
冷たいコーラの味が忘れられない(՞•֊•՞)


観てるみんなは暑くて大変だったよね!
一緒に思い出を作ってくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎♡








「TIFに連れてきてくれてありがとう」って
言葉を沢山伝えてもらったんだけど、
私の方こそありがとう🥲🤍


みんなが応援してくれてるからこそ
TIFの舞台に立てました。
みんなと一緒に夢を一つ叶えることができて
本当に嬉しかったな₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎


いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ本当にありがとう!!


まだまだ2022年の夏は終わらない!
サイコーの思い出作ろう!
















素敵な写真をありがとう!!
全部保存した!愛!!



実はずーーーっとメンバーと
プリ撮ってみたかったから嬉しい(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)









次の日は大好きな結愛ちゃんと遊んだ!!!





シルバニアカフェの開催を知った時から
結愛ちゃんと行きたいと思ってたの🐻‍❄️🤍


一生喋れてしまうお友達。
ありがたい🙏🏻🙏🏻🙏🏻


一緒に行きたいところ無限にあるので
全部叶えていきたい所存。笑





いっぱい写真撮ってもらった₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎







🛼🛼🛼





さて明日はクロスノエシス単独公演
『 cry for the moon vol.11 』です❕❕





全力でライブをお届けするよ(՞•֊•՞)⋆͛*͛ ⋆
台風が近づいてるから来るのが厳しいって人は
ホントに無理しないでね🥲



明日から新グッズが発売されるよ!!



☁️ Tシャツ 全2種 ☁️

・サマーTシャツ
サイズはM と XLの2サイズ展開!!


・ロゴポケットTシャツ
こちらはXLのみの1サイズ展開!!
カラーは白と黒あるよ!


ちなみに明日は新グッズTシャツを着てる
ランチェキが発売されるよ🫡



☁️ タオル ☁️

・ロゴフェイスタオル
個人的にめちゃめちゃ待ってました!
年中愛用決定!笑




そしてさらに❕❕
8/16発売 再録版1st mini album「chronicle」
先行販売されます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎♡





待望の5人版chronicle!
どんな感じになってるのかな💭


発売より一足早くにゲットできる機会!!
早く聴いてもらいたい🥹🤍


感想待ってるね!!




では明日に備えて寝ます🐻‍❄️
おやすみなさい!!



また来週。
ばいばーーーい!!




れーく