こんばんは!




昨日のあめちゃおブログに感化されホラー映画の気分になり、エスターを見ました


しっかり怖いしエスターが可愛くてとても良かった




アメリカのちょっとレトロな服装、まじで可愛いな……エスター……続編が最近出たらしいので早く見たい……


前にも書いたけどネトフリドラマ?のクイーンズ・ギャンビットはめちゃくちゃ服装が可愛いので服のオタクは是非見てください


ついでにおすすめホラー、教えてください


そして話は変わりますがTIF2022、ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!


クロスノエシス、今回が初出場だった訳ですが


私個人的にも人生初のTIFでして


お昼のSKY STAGE、「翼より」の落ちサビ前で後ろ向いて座りながらなんかぶわわっとTIFに出ている実感がきて


ほんの一瞬泣きそうになっちゃったけどそんな場合じゃないので深呼吸してちゃんと前向けました





いどみん先生がお写真撮ってくれてた🫶


DOLL FACTORYでは配信も!そしてお昼とはまた違った照明込みのパフォーマンスで私達らしさをお届けできたのではないでしょうか


そして初出場でSKY STAGEとDOLL FACTORYに立てたこと、本当に嬉しかったです!!!!

日頃応援して、足を運んでくださる皆さんがいるから立てた場所


改めて本当にありがとうございます


一緒に素敵な夏の思い出を作れたかな


後からTVerで配信見たんですけど、他のアイドルさんや自分たちを見て色々勉強させていただいて


出れた事に感動してばっかりじゃいられないなと思いました


やっぱりこういう時に新しく見つけてくれる方ともっとたくさん出会いたいし


今こうやって応援してくださってる皆様にも成長をしっかり感じて欲しいし


まだまだがんばる


来年も出れるといいな


ちなみにケータリングは汁なし坦々麺食べました

ばたばたで夜食べ損ねちゃったけどそれもまたフェス感って感じ


なんだかんだでSKY STAGE終わりに一気飲みした氷水で冷やされたコカ・コーラ、まじで人生でいちばん美味しいコーラでした


マックと合わせる時よりも美味しかった


あれはまじで今後超えること無いんだろうなあ…


それなりにお日様も出て暑い日だったと思うのですが


クロノス㌠、体調不良出さずに無事終われて一安心です



皆さんも無事であれ



クロノスお次のライブがこちら!


お天気が危うそうなので皆でてるてる坊主作りましょう


https://twitter.com/crossnoesis/status/1556626324441026560?s=21&t=dis2Zij7WZbsOAN-Ycr1kQ

なんとこの日から新グッズが出ます❕


夏の現場に持っていくも良し、日常に忍び込ませてさりげなく推し活を楽しむも良し


個人的な話なんですけどポケット付きTシャツ、最初自分の生誕で作ろうとしてたくらい欲しかったので公式で出るの嬉しい


あ、生誕グッズたちもう少しで皆さんのところにお届けできるかと思いますので


しばしお待ちください


手に入れてくれてありがとう


リアルタイムで今チェキを書いています


今回装飾用シールも雰囲気合わせて選んだのでお楽しみに🤍



話は戻りますが次回cry for the moonではなんと2022ver.の「chronicle」が一足先に手に入ります❕❕❕❕❕🎉🎊


https://twitter.com/crossnoesis/status/1554059787993640961?s=21&t=dis2Zij7WZbsOAN-Ycr1kQ

クロスノエシスといえばこれ!な曲たちが詰まったミニアルバム❕

手に入れてください🫶


明日はメンバー練習の日なので月見ルに向けてしっかり練習してきます


どんなライブになるかお楽しみに!



そんな感じで今日はここまで〜





タワーオブテラー苦手なのにノリで乗ることになって挙動不審な私を載せてお別れです


皆様良い夢を❕おやすみなさい❕


ではな〜〜〜〜〜〜〜〜〜😈😈😈😈