こんばんはAMEBAです。



外の気温の予想が35〜37℃だと、それってもう体温じゃん!ってでかめのひとりごとを言ってしまいます。でも体温より全然暑く感じますよね。どうして?







サングラスを頭に乗っけてるとりさちゃんが、サングラスして帰るの?ってにやにやしながら言ってきます。


マイブームは、このサングラスを持ち歩いてまいちゃんにかけてもらうことです。まいちゃん似合うんです、サングラスが。


サングラスまいちゃんはフィルムカメラで撮ったのですが、使い切るまで現像できないので早く使い切って現像したいです。



昨日、ミッドサマーを観ました。ミッドサマーを周りの人からおすすめされる人間ランキングでいうと割と上位に入ると思うんですが、やっと観ました。


面白かったです。最近は特にホラーが観たい気分だったのでやっと観れて嬉しい。世界観や色彩が好きな感じなのと、宗教や幻覚等好きな要素が多くて、おすすめされる理由がよ〜くわかりました。


あらすじはなんとなく知っている、くらいでしたが観ていてとてもわかりやすく感じました。映像がすごくリアルなわけではないけど気持ち悪いと感じるのは音のせいなのか…わからないですが、怖いよりも気持ち悪さとか不安感を感じる割合が多かったです。


映画観たい波が来てます。この前インスタのストーリーでおすすめしてもらったやつを観ていこうと思います。







TIF出演記念に頂いた花束がドライフラワーになった。


頂いたお花、大体ドライフラワーにしてしまうので家がドライフラワーだらけになってきた。ドライフラワー屋さんみたいになってる。



そう、TIF!ありがとうございました!


初TIF、緊張するかな…って思ってたんですが緊張より楽しさが勝りました。楽しかったです。


SKY STAGE、本当にすごく空!って感じなんですね、眩しくて目が開けられなかった。みなさんに撮って頂いた写真見てたら見事に全部目が半開きでした。


DOLL FACTORYは、私たちの出番前がNUANCEさんだったのでもはやダブライズのような安心感でした。


また来年も出たいですね。頑張るぞ〜



TIFも終わり、少しバタついてたスケジュールが落ち着いたので絵を描こうと思い、ひとまず線画だけ…って思ったら2日で6枚も一気に書けちゃいました。自分を褒め称えたい。


この調子で早くLINEスタンプを完成させたいです。



次はcry for the moon vol.11🌕







この日はなんと、1st mini album「chronicle」の5人再録版をフラゲできちゃうのと、新グッズが出ます。







グッズが出るときはいつも嬉しいのに、3つも出るんです、新グッズが……嬉しいですね。


サマーTシャツは可愛いし、シンプルにロゴTシャツも使いやすそうだし、タオルは夏に嬉しいし、どれもおすすめです。


cry for the moon、月に映像が映るし長尺の単独公演だし、いつもの照明さん音響さんの安定したクオリティでただでさえ良いイベントなのに、今回は付録が多い時の雑誌みたいですね。ということでお待ちしてます。よろしくお願いします🌕


ekoms presents
「cry for the moon vol.11」
開催日:2022年08月13日 出演:クロスノエシス 会場:月見ル君想フ 8/13(土)ekoms presents
「cry for the moon vol.11」会場:青山月見ル君想フOPEN 18:30 START 19:00
前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 +1D出演:クロスノエシスticket:8/2(火)20:00発売入場順:前売整理番号順→当日
tiget.net



8/14の20:00からはダンス配信もあります!






たくさん買った猫のTシャツをダンス配信で毎月着ていきたいと思ってます🐈‍⬛見てね〜







ということでそれではまた来週!



AMEBA