そろそろ水族館とか行きたい
世の中夏休みだから混んでるかしら



クロスノエシス RISAです

かわいいグミみたいなヘアアクセサリーとピアスを見つけたのでゲットしました💙



自分の容姿の系統とはあまり合わないんだけど
いつまでもかわいくてきれいなものが好き


なのでジェルネイルで爪可愛くするの好き
だったんだけど、指の辺りだけ日焼けしてることに気付きました😢悲しい😢

けどまた新しいネイルパーツ買っちゃった
だってかわいいんだもの










💠








冷やしトマト砂糖ちょこっと付け
の季節が今年もやってきた🍅

ちょっとしたデザートみたいな感覚で
食欲も無いけどなんか摂取しておきたい
みたいな時にもってこい


今年の夏も非常に暑い
ここんとこ数日は涼しくてありがたいけども


クーラーガンガンの下1日過ごした日は食欲があってお菓子もダラダラ食べれる
暑いなか外を歩く用事がある日は食欲が全然無くて、身体はアイスカフェオレとかビールを欲する。

我ながら非常にわかりやすい法則に気付いた


あとずっと眠い🥱
これは気圧のしわざですね😪


みなさんはどんな夏の日常を過ごしていますか?
最近ハマってることとか知りたい



最近の私はね〜〜
今週はたくさんライブありまして
お休みの日はもっぱらアニメを見ています
少女歌劇☆レヴュースタァライト の映画がアマプラで観れるようになって本当に最高、神。


まだ観たことない方へ。
少女歌劇☆レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンド(アニメの総集編的なものなんだけどちょっと違う、でもこれを見ればだいたい話がわかります。劇場版を観る準備ができる)
からの
劇場版 少女歌劇☆レヴュースタァライト
を観て下さい❕

で気になったら更にアニメを見たりミュージカルを見たりゲームをやったり…沼へどうぞ


なんか本当にねこの作品の演出?構成?がツボすぎて何回も観たくなるのです
気が向いた方は是非。



あとジブリ作品ね
もう飽きたかなこの話…ごめんね…毎週ジブリ作品の話してるね…すまぬね…


やっとこさ風の谷のナウシカ観ました…
子供の時ちょっとみた王蟲が怖くてずっと観てなかったんだけど
もうりさは大人なのでちゃんと観れました👶🏼

平成狸合戦ぽんぽこ
面白かった!好きです。今の歳で初見だったのも良かったなぁと思いました!


やっとこさ今度あめさんと三鷹の森ジブリ美術館に行く約束をしたので楽しみ!
勉強の成果、見せる時です。誰に?









💠









明日はいよいよTIF❕初出場❕




TOKYO IDOL FESTIVAL 2022
TOKYO IDOL PROJECT(TIP)が行う世界最大のアイドルフェスティバル『TOKYO IDOL FESTIVAL 2022』開催決定!!
official.idolfes.com


オンライン特典会もあります💪

クロスノエシス
【TIF2022オンライン特典会(8/7)】クロスノエシス
limista.jp


当日現地に来られないよーって方も是非❕
ライブの配信もあるのでおうちからの応援もよろしくお願いします🙏がんばるぞい!



今日も練習してきて準備万端
クロスノエシスのライブを1人でも多くの方に楽しんでもらえますように🫶







それでは








(終)