やほ!!!


木曜日〜〜〜〜FLAMEのブログです‼️








本日はNUANCEさんリリースパーティ㊗️ありがとうございました💕🙇‍♀️




ヌュちゃん5人の姿……良かったな……


きちんとライブを見れたのが今回初だった気がします


衣装も近くで見るとより可愛くて〜😭🫶


ダブライズ、リベンジしようね


ミライサーカスとsekisyoならフルで踊れます


よろしくお願いします



そんなNUANCEちゃんとは月末も一緒🎶




歌と踊りと笑いの祭典!ワクワクが止まらんぜ!!!


浅草花劇場、初めての場所なので楽しみです


お待ちしております🎪🙇‍♂️





本日のメンバー事情


あめちゃおはリュックを新しくして髪色も変わってた


れーちゃんもアハ体験のごとく髪色が変わってきててふとみた時にビックリします


マイちゃんはNARUTOを読み始めたようで声に出して今読んでるコマを教えてくれるのでうるさい


リサちゃんは楽屋にいる蚊にめちゃくちゃビビってました

天井から粘着弱くなって落ちてきたパスに本気でビビっててちょっと笑っちゃったごめん


私は昨日大量に作ってしまったポテトサラダとサラダチキンと野菜の煮浸しを傷む前に食べきれるか不安になっています


話は変わりますが皆さんポテトサラダは何を入れる派ですか????


私はじゃがいも、カリカリベーコン、薄切りのきゅうりとにんじん、マヨネーズ、塩コショウを入れて混ぜておいて、食べる直前に柚子胡椒ガンガンでいきます


柚子胡椒は何に合わせても美味しい


料理欲だけ湧き上がってあんまり食べる気にならないのが悩みポイントですね





そしていよいよ明日からはTIFも始まりますね


人生初TIF❕❕思いっきり楽しんで、たくさんの方にクロスノエシスを知ってもらって虜にしちゃいたい気持ちです


https://twitter.com/tip_tif_staff/status/1555181099810422784?s=21&t=FTNNO8h_jOI076N6oLATWg

缶バッチ出る❕



そして肝心のクロスノエシス出演日は8月7日です❕❕❕❕


なんと静止画のみですが撮影可能です📸📸📸


晴れ舞台〜直接目に焼き付けて欲しい気持ちもあるけどかっこよく撮って欲しい気持ちもある!


わがまま!!


皆様が1番楽しめる方でよろしくお願いします!!!!!!!






今日はドーナツも頂いてルンルンでした




ライブ前だから化粧完成してなくて顔薄いね〜〜〜〜


これでランチェキ撮りましたので手に入れた方は大事にしてやってください



そして明日はDESEO miniさんでライブだ〜〜!!!!




さっき偶然明日の会場のスタッフさんたちにお会いした


なんという奇跡


世間は狭い

クロスノエシスの8月スケジュールはこちらから確認できます🗓



8月も盛りだくさん!突き進んでいくので皆様着いてきてください



振り落とされんなよ!



それでは本日はこの辺で!


また明日会おうね!👋👋👋👋


ではな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😈😈😈😈😈☔️☔️☔️☔️☔️☔️