金髪カムバック



クロスノエシス RISAです


なんか心なしか顔色が良く見えます
パーソナルカラーとやらに合ってるんですかね

美容師さんに「どうして明るくしようと思ったんですか〜?」と聞かれたので
「デフォで金髪でいたいんです」と答えたら
「夏だから髪明るくしたいってタイプでもなさそうですもんね!夏好きそうにも見えませんし!」
と一人で納得されてしまいました。



(^ ^)



ネイルも変えました💅

左手は自分の思う夏っぽい感じに
右手は流行りの氷ネイル🧊
やってみました、楽しかった❕


とりあえず右手だけ撮ってた
🤍は太陽光に当たると💙に変わるのです
きゃわだよね

なんかふと思い出したけど
美術の時間とか平面の絵を描くより立体的なものを作る方が得意だったなあて、なので(?)ネイルやるの楽しいです💅

綺麗でかわいいもの、沢山作りたい。

全貌の写真はまた今度載せます✌️








💠







つい先日
いや〜〜ふーちゃん生誕も無事に終わってよかった👏楽しかった👏
と思ったばかりなのにもう1週間経ってた…
1週間終わるの早…怖い


ていうか次誕生日くるの私か…
という事で色々考えてみた結果
どう考えてもやりたい事が沢山ありまして…

10月あたりに生誕祭とは別の形でイベントをさせて頂く事になりそうです!

RISA presents. ○○○○○
的なね

なので楽しみにしていて下さい❕皆さまを楽しませたい❕何故ならエンターテイナーだから❕
そして❕RISAオリジナルジョッキは必ず作りますので❕よろしくお願いします🍻



色々考えてて既に楽しい



まぁそのような感じで今週はそのイベントのこと考えてみたり
練習があったりレッスンがあったり
色々としたりもしてましたが、比較的におうちに篭れる時間が沢山あったのでずーっとYouTubeで怪談話を見漁ってました。

なんか前ブログにも書いた気がするけど
怖いのそんな得意じゃないくせに、奇妙な話とか結構好きで…都市伝説トークイベントとかロフト系列さんの箱に観に行ったりしていました。

あまり大声では話せない、その場限りの話とかも聴けたりして楽しいのですよね。。
また行きたいなぁ



そうだ、インドカレー屋さんに行って

ラッシーおまけで貰えた✌️

次の日もなんかカレー的な何かが食べたくてカレーチャーハン作りました🍛簡単で美味しい


なんとなく肉じゃがも作ってみたんだけど
無水肉じゃがチャレンジなんかただただ味が濃かったです、美味しかったけど。アレェ



あとはねシンデレラIIIを観ました
IIまでは観てたんだけどIIIが出ていたことを知らなくて、先日ふとした事をキッカケに存在を知り、いてもたってもいられずに観てみた。


王子様を待つだけのお姫様から
自ら幸せを勝ち取りに行くお姫様像へ…
いつから変わっていったのだろう。ここ最近の話だと思っていたけどリリースは2007年だった。もう10年以上も前。たまげた。

シンデレラの継母さんの悪役レベルが今までの作品の中で段違いにワルだったので、ディズニー・ヴィランズを意識した作品なのか?とも思ったけど…2007年…?そんな前からヴィランズ旋風起こっていたのか、、?

どなたか詳しい方いましたら教えて下さいまし。







💠







さて明日はギュウ農フェス💪栃木へ💨


特典会会場や時間など細かにまとめられているありがたいツイート!


夏バテに気を付けて楽しみましょう💪
フウパちゃんのとちぎ未来大使委嘱式見たかった…🥲






来週はいよいよTIFだーー
はやーー!がんばるぞーー!ウォオオ






今日食べたラーメン🍜

ライブ向かってる時から絶対今日はラーメン食べるって決めてたから食べれて嬉しい

鳳仙花さんってところです
スープも美味しかったぁ






それでは









(終)