こんばんは!
金曜日担当のれーくです🌟





岩盤浴に定期的に通いたいんだけど、
毎回タオルを忘れがち…。

今日はちゃんと持ってたから
無事整って来た✌🏻





食べたい気持ちが勝って購入。
冷えてる食べ物大好き(՞•֊•՞)


小倉初めて食べたけど、
つぶあんとクリームが美味しかった!


八天堂のクリームパン柔らかすぎて
うまく食べれたことない😂
コツが必要なのかな!?!笑笑




🛼🛼🛼





今週もライブありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
たくさんみんなに会える機会があって嬉しい〜!!


夏はこれからが本番!!!
2022年の思い出たーーくさん作ろうね!!

盛りだくさんな予感🤔💭



そして!!
ふーちゃんお誕生日おめでとう〜❤️‍🔥




生誕コーナー
ばちばちのダンスにソロ曲!!
全部かっこよかった〜👼🏻🫧


生誕ライブは会場全体が
ハッピーオーラに包まれてるから、
幸せを分けて貰えるし楽しいね!!


今年も幸せいっぱいなふーちゃん生誕。
クロノスのライブ定点映像が
公式YouTubeに公開されてるよ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎♡





全編VJあり!超豪華!!
今月末までの限定公開だからお早めに🫶🏻





この前、友人とジェラピケカフェ行った🐻‍❄️





前回パンダスイーツだったんだけど、
今回はシロクマ!!
これも絶対行くしかないよね。笑


シロクマグッズもすごく可愛いかったな(՞•֊•՞)







写真撮ってもらうの謎に緊張した。



写真撮ってもらってる間に
友人のジェラートが溶けてしまった‪🥲





あぁ、悲惨。
本当にごめんんん🥲🥲🥲





落ちるその瞬間を見ていた私。



すごい驚いてるね笑
美味しかったけど申し訳なさが増した…。





🛼🛼🛼





さて、今週末はライブ2連続!!


🫧7/30 昼 新宿LOFT🫧




入場券お持ちの方!!!
待ってます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎



☁️7/31 昼 宇都宮☁️





ギュウ農フェス Rebuild in 宇都宮です🥟
久々に栃木に行けるの嬉しい〜!!!


オリオンスクエア(無料エリア)とVJ-4
ツーステージ出演💁🏻‍♀️

静止画のみ撮影🆗


お楽しみに₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎





それではまた来週!
ばいばーい!




れーく