こんばんは、れーくです🌟





前髪短くしてみた!笑



前回のブログで書いた
「 味噌漬けカマンベールチーズ 」

白米の上に乗せて食べるのが1番おすすめ🫡
あの後いろんな食べ方してたどり着いた。

やっぱ白米しか勝たん。


先週から引き続き断捨離中だよ!
一度スイッチ入ると楽しくて
沢山処分している。


一年使わなかったら二度と使わない
これを言い聞かせて捨ててる!




ほぼ未使用の化粧品や
お洋服は近所の子にあげる予定✌🏻
フリマ開ける量あって楽しい(๑>◡<๑)




そーいえばみんなに聞きたいんだけど、
グッズで入手したTシャツとかって
どう保管してる?


普段着る用(部屋着やライブの時)は別として
もうほぼ着てないやつの保管に悩んでるのよ…


グッズTシャツだけで、
クローゼット一段埋まってまして…🥲

みんなの知恵を貸してくれ〜!!笑




🛼🛼🛼




ピカチュウスイーツbyポケモンカフェ
行ってきた〜!!


ずっと気になってたポケッフル食べたよ⚡️
カントー御三家と迷ったけど、
蜂蜜入りってところでピカチュウにした🫶🏻







かわい(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡


最近カフェ巡りできてなかったから
嬉しかったな〜!



久々にサンシャイン60通りいったら
街並みが結構変わってて
びっくりした〜!!



アニメイトにも行ってきたんだけど、
古の作品のグッズも沢山売ってて
テンション上がった😂


アクキーがホログラム仕様で
キラキラしてたり、

キャラモチーフの香水とか
あって楽しかった🫧

幼少期と青年期で香りを分けるのは罪深いぞ…


収集癖があるからもう買わないって
誓ってるけど心が揺らぐ危ない場所です。










えへ🐻‍❄️🤍




🛼🛼🛼





さて、最近たくさん情報解禁されました!


🫧7/30 新宿 #ふりふりふりー🫧

https://twitter.com/crossnoesis/status/1550049538802651139?s=21&t=jHLxuY2vt4IbLp5ygQOrSQ



☁️8/4 新宿 ヌュちゃんリリースパーティー☁️

https://twitter.com/crossnoesis/status/1550435583691870213?s=21&t=jHLxuY2vt4IbLp5ygQOrSQ



🫧8/7 TIFタイムテーブル🫧

https://twitter.com/crossnoesis/status/1550393958953394178?s=21&t=jHLxuY2vt4IbLp5ygQOrSQ



☁️8/21 福島エクストロメ☁️




そして!!
次のライブは今週末!!


❤️‍🔥7/24 恵比寿 ふーちゃん生誕ライブ❤️‍🔥




https://twitter.com/crossnoesis/status/1550436104620236800?s=21&t=jHLxuY2vt4IbLp5ygQOrSQ

タイムテーブルとグッズ情報が公開!
生誕グッズかわいすぎ👼🏻🤍


ソロコーナーめちゃくちゃ練習してるの
そばで見てるので本番楽しみ✌🏻






アホ毛やばっ笑




また来週!
ばいばーーーい!





れーく