こんばんは!!!!!




マイちゃんはいきなり人の顎にピース添えるのやめなさいびっくりするから


どうもFLAMEです


最近雨多くて困る


こちとら環境の急激な変化に弱い生き物なので


びっくりしてしまいます


お布団で包まれて生きていきたい





さて昨日はSound Museum Visionさんでのライブありがとうございました!!!


ワンコインでもライブ見れちゃうよ〜的なイベントだったのに前方エリアにも後ろの方にも見慣れた顔が沢山居て下さって

凄く嬉しくなったしありがたさで拝んじゃうかと思った


ライブ中に拝むわけにはいかないので心の中で拝みました




本番中、トラブルにより急遽MCすることになって内心わたわたしてたのですが


皆さんが近くにいたのでほっとしました✌️


いえーい✌️





爆音塾、まじでやばかった


リハをしてる時点から

鉄壁の前髪を誇るリサちゃんの前髪が音圧でババババババババって揺れてたらしく

「前髪崩れる!!!」って言いながら押さえてて面白かったです

皆さんの声もしーーっかり聞こえました


箱が無くなってしまう前にステージ立てて、VisionでVISION出来て楽しかったな


文だけ見ると混乱しそうになるね







最近は生誕に向けてバタバタと準備をしてる日々です


毎年生誕の準備を前もって取り組んでおこうと考えているはずなのに


気がつくと時間に追われている


あと沢山やりたいことのメモとか1年かけて貯めてたはずなのにいざやる事決めよ〜とか今年の生誕こんな感じにしたいな〜って考える時期になると全て「これ…本当に面白いか…?」となったりシンプルにやりたい事が変わったりする

不思議なものです




そして「生誕ライブのプレッシャー」というより「生誕があるという意識」で常にお腹痛い


ほぼ同じようなものかもしれませんが




生誕ってマジで本人だけがはちゃめちゃに追い詰められてて傍から見てる分には面白いんですよね


早く見守る番になりたいけどまずは皆様に楽しんでもらえる生誕にしたいので


頑張ります


グッズの情報などはもう少しだけお待ちください🙏🙏🙏



チケット販売中です!


沢山の方に来てほしい

よろしくお願いします


ちな髪型何しよっかな〜って悩んでるのでリクエストコメントに書いてください





ダルフォンさんとお写真撮っていただいた時に変な照れ方しちゃった


載せ時を見失いそうなのでここで供養しておきます


ダルフォンさんのライブ楽しみだな…へへ…へへへ…



あとたくさんライブ告知されました❕❕❕



https://twitter.com/crossnoesis/status/1549725828376035328?s=21&t=ek97idLC4fwnqEYbEOzi-g

7月26日!!!リンワンさんのピンチヒッターとしてキングサリさん主催に出演致します!!!!!!


こちら女性エリアあり!!!


リンワンさんお大事に😭🙏精一杯頑張ります!



7月30日の!入場無料ライブ!!#ふりふりふりー で呟いて沢山の方にイベントの事広めて(^-^)



こちら福島!リーディング エクストロメ!!🫶真夏の福島なのでマジで諸々の対策は必須です


冗談抜きで熱中症に気をつけて


雨だったとしても雨具が無いと着替え必要だから気をつけるんだぞ


公式の注意事項をよく読んで、楽しく福島満喫しましょう🫶



ライブ告知がたくさんある上にフェス系の予定がスケジュールにあると夏!!って感じする


まだまだ夏は続くので


今年もいっぱい思い出作りましょう






寝転がりながら撮ったやつ


そういえば今日ポーチからわざわざ出すの面倒だなと思ってポケットの中にファンデーション入れて歩いてたのですが


どこかで落としたっぽい


ファンデーションサイズのもの落として全く気づかない自分怖すぎる


あれがないと明日からのお化粧成り立たないのでドンキで慌てて買いました


夏のメイク崩れに負けないファンデーションあったら教えて〜〜〜〜〜〜




そんな感じで本日はおしまい!!


24日、楽しむ気持ちだけ持って恵比寿に集合よろしくお願いします!!!


ではな〜〜〜〜〜〜〜〜😈😈😈😈



(最近ンゴちゃんの影響で志摩スペイン村行きたくなってる)