チェンソーマン読み終わりました

クロスノエシス RISAです



クロスノエシス内でも流行っているチェンソーマン…人気作は漫画よりアニメ化するのを待ってしまう私ですが…読んでしまいました…

天使の悪魔 好きです
るんるんでみんなに言ったら
「みんなすぐ居なくなるから推しとか概念なくない?話の面白さだな〜」と口を揃えて言われました

でもさでもさ
どのコンテンツに於いても推しが居た方が楽しくない⁉️私はそゆかんじの人間です



BLEACHにハマってた頃のなんかアツい感じが自分の中で来てて良い



まだチェンソーマン読んでなかった頃
マネージャーさん(チェンソーマン好き)がコラボしてたカントリーマアムを空き時間に買ってきてくれて、特に何も考えずに食べてたら大事にとっといたマキマさんが描かれたものだったらしく、、(本人は全く気にしてなかった)
お詫びにマキマさんの缶バッチあげました…😸








ところでTSUTAYAで借りてきたジブリ作品たち
期間限定公開されてる 輪るピングドラム…
突然(自分的に)見なきゃいけないものが沢山やってきて勝手にワタワタしています…

もう7月も終わりか…早いな…
(気が早いな)







💠








宣言します!今週中に絶対髪染めます!!!


暗い髪のままでも良いんじゃない?と
周りの方に言われたりもするのですが
てか自分もちょっと思ったりもするのですが…

そもそも金髪になった理由を書いてみる

自分、目立つ顔ではないというか
華のある見た目ではないことがコンプレックスで
だったら金髪が一人でも居たらグループのアクセントにもなるかもしれないし派手な髪色にしてみよーと思ったのがきっかけであったような気がします。

そこからですね
髪型とか髪色変えたらもう自分だって気付いてもらえないんじゃないか…っていう半ば恐怖心からなかなか髪色髪型変えられずにいたのですよね。。

自分が勝手に決めたルールに縛られがち…

でも冬あたりにあまりにも自分の髪に飽きて
エクステ付けてロングヘアにしてみたり
今回みないに髪暗くしてみたり
してみたもののやっぱりなんかソワソワしちゃって、、自分ルールに従わない自分に対して。。ね


なんというか、オープニング映像ではロングヘアだったキャラクターが作中で色々あって途中からショートカットになったけど
オープニング映像は1クールごとに変わるから(ものによりますけど)オープニングと本編で髪型が違う、、みたいな現象と同じ感じかなーと思っています。

自分に自信のない人は髪型コロコロ変えがちってよく言うけど私の場合は逆なのよですね…

アイドルである期間はクロスノエシスのRISAっていうキャラクターで在りたい…なーんて何年間かやってきて思うようになった訳です。

なかなか人間味溢れすぎちゃってうまく出来てないんですけどね、、がんばろ❕❕


そういう訳で金髪も❕がんばろう❕❕❕








💠








今週はお友達のお家にお邪魔した🏠
その名もにとえま✌️


毎回会うたびに、離れてても同じ事とか同じ推しすきになったりしててマジで感覚とかが一緒すぎて怖い、、
マジミラクルロマンスって感じ✌️



えましゃんのネイルをさせてもらった💅
人にネイルするのやっぱりまだ難しい、、頑張らなくては!!







💠








さて明日はcry for the moon vol.10
本日もみんなで練習してきました✌️

https://twitter.com/crossnoesis/status/1548236649816985600?s=21&t=8-9vO8nCxWCn33aRRfJowA

いつもは夜公演なのだけど
明日はお昼なのでご注意を⚠️


鍼灸院にも行ってきて調子良い感じ?なはず!

お待ちしております🌕








そういえばこの前ね!UFOキャッチャーあまり期待せずやってみたら、、



一発で取れた❕すごい❕
さすがに嬉しすぎてニタニタしてた〜〜

可愛いすぎる、、

このタイプのポップコーン
一時期映画館でも提供されてたよね、、?
味が満遍なくついてて美味し〜うれし〜〜

みなさんはUFOキャッチャー得意ですか?

私はそんな得意ではないのだけど、、
たまにめちゃ取れる日がある❕





こっち見るなや






それでは











(終)