こんばんは


木曜日〜〜〜〜FLAMEです🫶




大阪で撮ったなむちゃんとのお写真📸

直前にランチェキ撮ってたからアニメみたいなリボン付けとる


手に入れた方は教えてください🫶



1日かけてお部屋を掃除して、お昼寝して気づいたら夜になってました



そして昨日の基礎レッスンのおかげで筋肉痛〜〜


筋肉痛、嫌いじゃないです


その分筋肉ついてる感があるのでな


昨日はポワントの練習もあったので、バレエやってた身からすると懐かしすぎてなんか不思議な気持ちになりました


子供の頃身についた動きって割と忘れてないんだなあって


ヒーヒー言いながら通っといて良かったかもしれん


バレエ習ってたおかげか、ライブ中の指先とか所作とか褒めていただけることも多いので✌️


みんな細かい所まで見てくれてありがとう


嬉しいピース✌️




さて浴衣チェキがぼちぼち届いているようでして

ゲットしてくれてありがとうございます

夏、感じましたでしょうか






髪色に合わせてマイちゃん選んでくれた


髪型は自分でやりました


編み込みして、耳横で三つ編みに変えたものを二束作りそれをお団子にしています


お団子にする時に編み込みと三つ編みをゆるく解しておくといい感じになります




撮影後半組✌️自撮りしてる時間でバテてた


届いた報告お待ちしております🎶



あとアマプラセール終わりましたね


皆さん何買いましたか???


私はプロテインとランドリーラックとマスクとタオル


日用品ばっかり


わんちゃんドラッグストアと値段変わらない説あるけど買い物行くの面倒だから良しとします



タオル研究所のバスタオル、評価良かったから届くの楽しみ〜




そして機能はダンス配信もありがとうございました🕺


横からドガシャアアアンって音した時の私びっくりしすぎてウケるな





怪我はないとの事です


ハプニングもありけり✌️気になった方はぜひアーカイブご覧下さい(確実に間違った誘導の仕方)



そして次回のライブはこちら‼️


https://twitter.com/crossnoesis/status/1547188675594764289?s=21&t=MEudbxI8hAP6F8O6S41Dsg

vol.10‼️日曜お昼です☀️

単独公演となりますのでめちゃくちゃガッツリクロスノエシスを楽しんでいただける感じのやつです

いわゆる対バンイベント、単独イベントそれぞれに魅力はあると思うのですが

はちゃめちゃにクロスノエシスの世界観に触れたい方にはダントツでおすすめしたいのがcry for the moonです


初めての方にも、たくさん私たちを見て曲を覚えた方にも楽しんでいただけるはず


ぜひ足を運んでみてください



そしてクロスノエシス新メンバーオーディションの締切が明日に迫ってます





私自身、オーディションからアイドルになったタイプなので応募する側の気持ちも少し分かる気はしてるのですが


ちょびっと勇気出してみると人生変わるかもしれませんよ


実際私自身も初めはめちゃくちゃほわっとした気持ちで応募して


なんならそれが人生で唯一応募したオーディションで


有難いことに合格してアイドルの世界に飛び込んで


楽しさ悔しさ苦しさ魅力を感じて


紆余曲折ありながらも6年目です


めちゃくちゃ色んなこと経験したし、正直悔しいことも辛いこともあるけど、どんどんステージの魅力にのめり込んで


今じゃこんなに恵まれた場所で優しいファンの皆様に囲まれてます


アイドルというちょっと特殊な世界の魅力は、ステージからだと更に感じるかもしれないですね



んーなんのお話なんでしょう



このくらいで今日のブログはおしまい!!!


日曜日の月見ルで会おうね‼️‼️


あと24日のFLAME生誕もよろしくね‼️(毎週言おうかな)






ではな〜〜〜〜〜〜〜〜〜😈😈😈😈😈