こんばんは‼️


FLAMEです🫶



今日は新宿MARZさんにてJILLASTEDさんとのツーマンライブ!!!!!!




ありがとうございました〜〜〜〜〜〜!!!!








みんなが「七夕だから逢いに来た!」なんて言ってくれちゃって


嬉しかったですとても


織姫とかいう柄でもないんですけどね




けど今日短冊書いてて思い出したんですけど


(手に入れてくれた方ありがとうございました)


私、幼稚園の頃の工作で作った短冊に「おりひめさまになりたい」って書いてました



同じ園に通ってた弟に見られてめっちゃ恥ずかしかった記憶でふと思い出しまして



うわ〜〜〜〜幼少期の私めちゃくちゃロマンチスト〜〜〜〜〜〜〜



当時は本気でおジャ魔女どれみのコスチューム着てたしプリキュアになりたかったし明日のナージャに憧れてた



時は流れプリキュアよりも仮面ライダー、スーパーヒーロー戦隊に憧れるようになってしまったなあ





これも成長なのでしょうか



なんておふざけはさておき、七夕にライブが出来て、皆さんと過ごせてとっても幸せでした



来年もよろしくな🫶






「今日ブログなので!!!写真お願い!!!」って撮ったやつ



そして本日ツーマンさせて頂いたJILLASTEDさん


めちゃくちゃ顔が好き


シンプルに可愛い方揃いすぎて眼福すぎ



ライブも見させていただきまして…マジ可愛い髪がサラツヤだった…すご……




これからもぜひ仲良くしていただけると嬉しいです🫶✨

お写真撮り損ねちゃった〜〜〜〜ァァ



リベンジがんばろ







そして夏といえばの‼️浴衣チェキ‼️



販売開始しております🫶


ekoms OnlineShop powered by BASE
ekoms online shop
www.ekomsonline.com






めちゃくちゃ暑い中かえちゃん頑張って撮ってくれました


帯はれーちゃんにやってもらいました


ヘアアレンジは自分で頑張りました


浴衣はマイちゃんの私物です



サイン入り宛名入りのチェキでございます


よろしくお願いします


ぜひ手に入れて今年の夏、一緒に連れてってやってください






そしてそしてクロスノエシスお次のライブは大阪ァァァ‼️






昼夜二本ある‼️やったね‼️一日二回もライブできるワクワク


何だかちょっと久しぶりの大阪な気がします



大阪の夏、盛り上げていこうと思います


対よろです

アメ村に売ってる揚げパンにアイス挟んであるやつ食べたいな


しかしこちら何年も前に食べた記憶がうっすらある程度のものでして



まだあるのかは知りません



普通に暑いのが嫌なので外に出たくない〜ってなって食べない可能性の方が高いです


なんやねーーーん




そしてこちら大切な告知



7月24日、私FLAMEの生誕ライブを恵比寿CreAtoさんにて行います



ゲストはSANDAL TELEPHONEさん‼️‼️‼️


とにかく曲が好きなんです……


北海道遠征の際、勝手にすこし距離を縮められた気分になってたのですが

これを機にしっかりメンバーさんとの交流を得れるよう頑張ります



生誕、マジで頑張るので



ぜひお気軽に足を運んで頂ければと思います


お友達誘って来ちゃってもいいよ



何卒何卒、よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




FLAME推しは絶対に来てくれ




というわけで本日のブログはこの辺で‼️


待ってろ大阪!わくてか!

わくてかって死語?



暑い日が続くのでみんな体調気を付けてね



ではな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😈😈😈😈😈🫶🫶🫶🫶