毎日暑くてたいへん
日傘ささないと日中外出歩けない

クロスノエシス RISAです



ディズニーランドへ行きました
なんだかとても久しぶりな気する

ずっと行きたかった❕ワンマンライブ終わったら行こうと思ってたのだ❕わはは


やっとこさ今度こそVlog作ろうと思って
たくさん動画素材撮った!
さて私は本当にVlogを編集する事ができるのでしょうか、、?あとどこに載せるつもり??ぇ


ディズニー何回も行ってるのに
ワッフル初めて食べれた🧇

美味しかったーー!もう食べたい!!




一緒に遊んだ友達が撮ってくれた

イッツ・ア・スモールワールドのポップコーンバケット🍿ゲットできたーー❕かわいすぎ💘
意図せずカチューシャとポップコーンバケットの色合いが合っててウケた、かわいい💘これがトータルコーディネートってワケ💘





💠






この前あめーばさん邸にお邪魔した時
ちいかわのホットサンドメーカー持ってって作りました。



買い出し中に玉こんにゃく見つけたので
食べるよなぁ❓❓
って言って半ば強引に食べさせたら美味しい美味しい言ってたので良かった。布教成功


すごく立派なかき氷機を所有していたので
「これかわいいね〜立派ね〜」
と言ったら、お値段は全然可愛くなかった。びっくりした。一生モンのかき氷機やん…🍧

てか一生モンのかき氷機って何




見事なたこ焼きだこと。。🐙



そういえば耳がしまってあるウサギを見て

あめさんが「たこ焼きみたいだね」って言ってきました、さすがに無理があると思います!

ふーちゃんはきっしょ〜
って言ってました、おい!!!






💠






ilieさんのツアーファイナルにお邪魔しました
純粋に音楽がすごく好き、楽しいです。
アルバム発売おめでとうございます🎉


バンドやりたくなっちゃうな〜〜
楽器弾けるアイドルさん、バンド組みませんか?よろしくお願いします。

その日は練習からのライブ観に行く予定だったのですが、新しく買ったちいかわのシャツをルンルンで着てったんですよ。
でもさすがに渋谷に行く格好では無くて、、
ギャルだから109で服買って着替えてから行きました、めでたしめでたし❕






💠






レッスン着チェキ完成しました🖋

ポスカ?みたいなペンたくさん買って
🔎デコチェキ やり方
って調べて真似して描いてたらめちゃくちゃ楽しかった~~届くのお楽しみに✉️

ゲットして下さった皆様ありがとうございます🙏



さて明日は久々にお会いできますね❕

『iCON DOLL LOUNGE 2022』 ~Summer Collection~ | チケットぴあ[チケット購入・予約]
『iCON DOLL LOUNGE 2022』 ~Summer Collection~(下北沢Shangri-La)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp


本日も練習してきましたわよ〜〜
久々ステージ立つのなんだか緊張する〜〜

ってことで待ってます✌️



今月オススメのライブ

ekoms presents
「cry for the moon vol.10」
開催日:2022年07月17日 出演:クロスノエシス 会場:月見ル君想フ 7/17(日)ekoms presents
「cry for the moon vol.10」会場:青山月見ル君想フOPEN 11:30 START 12:00前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 +1D出演:クロスノエシスticket:6/21(火)21:00発売入場順:前売整理番号順→当日
tiget.net

cry for the moon vol.10
今月はお昼です!お昼ですよ!お間違いなきよう、よろしくお願いします🙏

cry for the moonはクロノスの世界をたっぷり堪能していただけるライブとなっております、定期的にこのようなライブが開催できる環境に感謝🙏

みんな来てね〜〜❕








ブログコメントいつもありがとう📝

先週もなんだか真面目な事書いてしまったけども
想いがちゃんと届いてたら嬉しいなぁ〜〜








それでは










(終)