こんばんは、れーくです🌟
いかがお過ごしですか〜??





ほんとに暑過ぎて今年はサンダルを買うことを決意。なににしよう💭


あと、サンバリアの日傘!
折りたたみ式のやつ買わなきゃ!!

絶対今年の夏はしっかり対策しないと
乗り越えられない🥲🥲🥲


体調崩さないようにこまめに水飲む意識!
お互い頑張ろうな🫡




ブログのタイトルにもあるように、
もう2022年半分終わってしまったのね〜!

早すぎておどきが止まらないよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ドラマやアニメも1クール終わってしまった…
実は最終回が寂しすぎて、
スパイファミリーまだ観れてないの〜〜!!笑


また3ヶ月後にアニメやるんだけど!!
寂しい!!!!アーニャ🥲🥲






🛼🛼🛼





ダンス配信ありがとう!!
今週はライブがなかったから、
みんなと久々に会話できて嬉しかったよ!


途中機材トラブルで止まっちゃってごめんね!
見てくれて本当に嬉しかった🫶🏻


お気に入りのレッスン着🐱🐻🐰🐶
元気になれる魔法。





チェキもゲットしてくれたみんなありがとう!
心込めて書くよん!!






どっひゃーーーーーーーー!!!!!!!
( ビールマンしてバランス崩した )


アーカイブ残ってるのでぜひ🌟



最近美味しいものたくさん食べれて嬉しい。
写真のお裾分け🐻‍❄️





ジェラピケのパンダジェラート!





友人と飲んだクリームソーダ!




GODIVAのアイス!



最近暑いからかアイスの写真しかない😂
寒暖差に弱いので冷たいもの食べる時は
気をつけていきたい。




🛼🛼🛼




さて、7月最初のライブはこちら💁🏻‍♀️



久々に会えるの楽しみにしてるよ!!!
たくさんお話しようね!!


話したいことたくさんあるよ!!!!

出会いがあれば別れはつきもの。
でも、分かっててもお別れは寂しいや〜!!笑


毎日大切にね。後悔なく楽しく生きたいね!
いつもありがとう!



それではまた来週!
ばいばーい✌🏻




れーく