こんばんは‼️‼️‼️‼️



FLAMEです







今日暑すぎませんか????????



日焼けしたくないからいつも長ズボンに上着必須な私でも流石にTシャツオンリーで外出た


帰宅して即シャワー浴びた…朝も入ったけど…


日焼け止め塗ったままの肌ってなんかちょっとやな感じありますよね





今日はたくさんチェキ撮ってわこ先生の基礎レッスンしました



何度も書くけど本当に暑すぎ




クーラーの風で体調崩しやすいのであんまり使わないようにしてるんですけどここ最近は使わないと家の中で熱中症になっちゃいそうで毎日付けちゃう



皆さんも冷房はガンガン使った方がいい


室内での熱中症ってかなり多いみたいなのでね



個人的夏のおすすめアイテムは持ち運べる扇風機



たまに夏のライブハウスで使ってるお客さん見かけたりするけど本当にいいですあれは


何年か前に差し入れで頂いてから毎年愛用してますありがと🫶


充電式のやつ持っておけば楽屋のコンセントが限られてる時でもサッと使えるし


外歩きながら首からかけとけばかなり涼しいし


全人類買いな


頼むから皆健康であれ


体調を崩すな


心配になるから


私も気をつけます






昨日のダンススタジオ配信後にあった通販チェキのコメントでも

皆さんすごい体調心配してくださってるので


夏バテに負けず食べて寝て元気に生きたいと思います



正直めちゃくちゃ夏バテ気味なのですけど


暑いと本当に食欲無くすんだよな………


きゅうりが卵くらい栄養価の高い食材だったらいいのにね


というわけでダンススタジオ配信、リアルタイムで配信見てくれた方、アーカイブチェックしてくれた方ありがとうございました‼️


まだの方はこちらからどうぞ




スタジオ配信だと広さの関係でなかなか出来ない曲とかもあるけど「この曲明るいところで踊ってるの見たい!」ってのあったらコメントで教えてください




今回のチェキはレッスン着でした

割とマジでヘビロテしてるズボンとVivienneのかわいいシャツ

大体レッスンの時はこんな感じで踊っております

ゲットしてくれたみんなありがとう‼️‼️


精一杯気持ち込めてチェキデコとサインします☺️☺️☺️

可愛いシール買えたから沢山貼っちゃお


最近チェキデコ用に使えるなと思ってInstagramとかで百均の新作シール情報みたいなの見てるんですけど

おちゃらけたシールとシンプルめなやつがわりと好きかも

どんなシール貼られてるか予想してみてください






こちら最近ちいかわ狂いとなってるリサちゃんがくれました


栗まんじゅうは私に似てるらしい


ちいかわニワカ知識勢なのですがあめちゃおとリサちゃんを見てるおかげで何となく理解してきました


あとれーちゃんがいらすとや好きだからそっちもなんとなく把握し始めている


みんな好きなマスコットキャラ的なものがあっていいなあ


一時期こぐまのケーキ屋さんにハマってたけどそこまでグッズを集めることなくブームが去ってしまった


今ではキャラ系さっぱりですが昔はセンチメンタルサーカスが大好きでした



文房具系ぜーんぶそれで揃えてた


ちょっと仄暗いかんじがあってかわいい


みんなの推しキャラ教えてください…癒しをください…




さてクロスノエシスお次のライブはこちら‼️‼️‼️



もーーー早くライブがしたい


みんなの顔が見たい


ぜひ会いに来てください


そして5日はこちらのライブ!



WOMBさんにて❕わくわく❕



そして7月は大阪遠征もあります


私の誕生月でもあります

クロノスライブスケジュールを見ると月末あたりになんとな〜くワクワクなイベントが見つけられるかもしれません


何卒よろしくお願いします……




今日で今年の上半期が終わりなことが本当に信じられん

毎年言ってる気がするけど!

下半期もガンガン突き進んでいくぞ❕


そしてクロスノエシスは7月15日まで新メンバーオーディションを行っています



様々な意見あるとは思いますが、今私たちが求めているのは応募資格に沿ってやる気と覚悟と魅力を持った方です


これを読んでいるあなたがそれに当てはまっているかもしれません


素敵な方に出会えることを楽しみにしています


楽しいだけじゃない日々だけど、自分次第でその何倍もの幸せを感じる時があります






さてこんな感じで今日のブログはおしまい!


とにかく暑くて頭が回らない日々だけど7月からも一緒にがんばりましょう






あと誰かtiktokの流行りを教えてください




それではまた3日にお会いしましょう❕


ではな〜〜〜〜〜〜〜〜〜😈😈😈♡♡


(でびちゃん打鍵王優勝オメ)