カフェラテが美味しい季節ですね

会場までの道にコンビニを見かけると
ついつい駆け込んで、氷たっぷりのカフェラテを求めてしまう自分が居ます🧊あと梅のお菓子



夏ですねえ
暑いですねえ


クロスノエシス RISAです



茶髪っぽくなってきた
うっすら金色の髪も見え隠れしてきてハイライト入れてる人みたい

しかしまだ暗髪でいたい私はさらに青色を注入しちゃおうかなとか考えていたりします
なんかしっとりしたい気分なのですよ…

その前に髪切りたい❕
毎週髪報告になってる気がするブログ





そんな流れで今週観たものの話をすると

ハウルの動く城、千と千尋の神隠し
リトルマーメイド、リトルマーメイドⅡ
を見ました✌️


ハウルの動く城、家のテレビ流れてた記憶はあるのだけどちゃんと観たことなかった。
良かった。(雑感)

千と千尋の神隠し、昔おばあちゃんが誕生日プレゼントでビデオをくれて擦り切れるほど観たのだけど改めて今観てみると全然印象違った。はへぇ

てかアニメ作品の映像ほんと素晴らしいな。。
どうなってんだ。。


リトルマーメイドシリーズは小さい頃本当に大好きでセリフ覚えるくらいめちゃくちゃ見てたから懐かしくなった。

本当に人魚になりたかった
世界が水で満たされる夢なんて何夜も見てきたし
泳ぐってより水の中にいるのが好きでよく人魚ごっこしてたなぁ…とか色々思い出した


ごっこ遊びといえば
スパイキッズシリーズがめちゃくちゃ好きで
親が使わなくなったパソコンのキーボードを貰ってきては、部屋の中にクッションとか使って秘密基地作ってはカタカタとキーボード叩いてました。

オフィスから指示出す系のスパイごっこ
特殊やな

スパイキッズ見てた方いますか?
いたらコメントで教えて下さい
私は2の失われた夢の島 が1番好きです




なんだか最近ノスタルジーな気持ちの私です








💠








今週はちいかわ週でした
いつもか



ちいかわ飯店…カフェの予約は取れなかったのでグッズだけゲットしに行きました。。

あめーばさんに「グッズ代行する?」
って聞いたらめちゃくちゃ頼んできて草生えました(庭師の数が足りなくってよ)


あとGUコラボ、しまむらコラボに奔走したり…

オタ活楽しいな、、
本当にちいかわコンテンツに心を支えられている







💠







さて、クロスノエシス 新メンバーオーディションが始まりました。



誰でもアイドルになれる時代と言われている

確かになるだけなら、名乗るだけなら
なれるのかもしれない。

でも自分のしたいように活動したり
結果を残すのは実際かなり難しい。
何年間かアイドル活動をしている私も難しい
難しいからこそ何年も食らい付いている

ポテンシャル、努力量だけでなく
その時の流行り廃りや運も大事な世界だから。




時間も制限される
あの時アイドルやっていた時間は無駄だった
なんて後々思ってほしく無い。

私もそう思いたく無いから続けている
のだと思う

なので限りある時間
人生の糧となる時間を共に過ごせたら良いなって思っております。未だ見ぬ新メンバーさん




最初から完璧な人間は居ないけど
自分のダメな所はきちんと受け容れられる余裕、そして向上心のある方が来てくれたら嬉しいなぁなんて思っております。

まぁアイドルに限らず
人生において大切なことって感じよね
ははは

あと かわいい子
ははは

私も頑張ります




そしてクロスノエシスは特殊なグループだと思っていて、、
「アイドルになりたい!」
という気持ちだけでは なかなか続けられるグループではないです、正直なところ。

クロスノエシスの音楽を背負って活動する事の意味をしっかり自分の中で落とし込んでから
どうか 臨んでみて欲しいなって。

所詮一メンバーの意見ですが
頭の片隅にでも置いといてくれたら嬉しいです



まぁ私も未熟な所だらけなので
一緒に切磋琢磨できたら嬉しいです。

友達としてではなく メンバーとして




なんだか長々と書いてしまったけど
自分の好きな事、やりたい事に真摯に打ち込める人間って素敵です。私はそうなりたい







それでは










(終)