おはよう〜!!れーくです🌟
土曜の更新になってしまった…!!!!
待っててくれたみんなごめんよ〜🥲


最近、暑すぎない????
えっ????まだ6月よね?????


冷房はまだ我慢してます…。
そろそろつけたいけど、
エアコンの掃除をしなければ🙀


エアコンがダメな時って変な匂いするけど、
少し時間が経つと匂いを感じなくなる現象あるよね…???
あれってカビの匂いに人間が慣れたからという
話を聞いてから怖い🥲


ちゃんと掃除をしないとね!!!
みんなはもうエアコンつけた?我慢してる?
教えて〜〜〜〜!!







昨日は「3周年記念オンライン抽選会」
ありがとうございました❕


クロノス初の試み!抽選会方式!!
新鮮だし、何色が出るのかワクワク👀

何が出てもあたりだけど、
一番くじとか引くよりドキドキしてた。まじ。
みんなの運命を託されていたのでね…😂


抽選会楽しんでもらえたかな〜?
ぜーーーーんぶ心を込めて
大切に書いたよ〜✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻


参加してくれたみんな!当選おめでとう🐻‍❄️🤍
リミスタさんから届くの楽しみにしててね!


改めて3周年のお祝いありがとう!
4年目もエンジン全開で突っ走っていきます🔥
よろしくね!!!





朝から優雅な時間を過ごしたよ😺
スタバの新作。
ダブル抹茶ティーラテ アイス!


私は豆乳に変更した!
普通に飲みやすい甘さで美味しかった〜!!


やはりチェーンの喫茶店やカフェは、
空いてる時間なら罪悪感なく長居できるのが
いいな〜と。


スタバとコメダが推しですね。
みんなの推しは〜??
教えて〜!!






🛼🛼🛼





さて、先週の日曜日は、
「 cry for the moon vol.9 」
ありがとうございました🌕🐇





RAYさんとのツーマン。
マジで呪われてると思ってたから、
無事開催できて嬉しい🥹🤍


本当に1年ぐらい延期や中止を繰り返したから
当日の朝というか、
開演するまでずっと不安だった。笑


RAYさんのライブ観てやっと安心したよ😂
現体制終了前にできて本当によかった〜!!!

私だけじゃなくて、みんなも特典会で「待ってたよ〜!」って言ってくれて嬉しかったな。


お待たせしました…!!



ライブ前に結愛ちゃんとかき氷食べに行ったよ!!
月見ルさんの真ん前にある「 かき氷GUFO 」
いどみんさんのおすすめでいつか絶対に行きたかったから行けて嬉しい🫶🏻






初めてのオシャレなかき氷…🍧
ふわっふわで美味しいし、
頭がキーンってならないの凄い。


味はチャイにしたんだけど、
溶けたらただのチャイとして飲めるから
後半はただのお茶会だった〜!笑


ひたすら念願のツーマンだって話をした💭






楽しそう🐻‍❄️





ここ最近色々と
告知があったからまとめてします✌🏻




🌟 その① 🌟
クロスノエシスは8月5日〜7日に開催される
『 TOKYO IDOLFESTIVAL 2022 』
supported by にしたんクリニックに出演します〜!!!!!

https://twitter.com/crossnoesis/status/1539158727315427328?s=21&t=sWDVQmUZGWItd1Jygsr46w


わーい!クロノス念願のTIF!!!!

あの出演依頼書を見た時、
本当なんだと実感しました。笑

出演日は8/7!!!
最高の夏の思い出を一緒に作ろうね🌺🐠🏝




🌟 その② 🌟
1st mini album「chronicle」8/16発売決定!


https://twitter.com/crossnoesis/status/1540312220315557888?s=21&t=sWDVQmUZGWItd1Jygsr46w

みなさん待望の5人ver. chronicle
ついに発売するぞ〜!!!!

絶対いいミニアルバムになってるので
ぜひ!!!!!!




🌟 その③ 🌟
クロスノエシスは更なる高み目指すため
新メンバーオーディションを開催します❕

https://twitter.com/crossnoesis/status/1540312354738819073?s=21&t=sWDVQmUZGWItd1Jygsr46w

メンバーみな運命共同体です。
私にとって大切なグループです。
クロスノエシスのために一緒に頑張ってくれる強い意志を持った方を待ってます!!






それでは!また来週!!!!
ばいばーい🌟



れーく