イヤホンをポケットに入れっぱなしのまま洗濯してしまったのですが奇跡的にイヤホン生きてました。





クロスノエシス RISAです

髪の毛暗くしちゃった〜〜
だいぶ暗い
自分でもびっくりしてるくらい暗い

黒染めじゃなくてですね
濃いグレーを入れてもらったです
そしたらめちゃくちゃ濃いグレーだったみたいでこのような暗髪になったという訳です。


なんかずっと同じ髪にしてるの飽きちゃって
このまえ襟足切ってみたりしたけど
それでもなんか自分の見た目に飽きちゃって
髪染めちゃいましタハァ

いずれ金髪に戻るのでよろしくお願いします。

どっちも好きって言わないと拗ねちゃうんだからね!!!!!!!







💠







リンワンさん家のりんちゃんと遊んだよ❕
日常のコラボカフェ❕



グッズ結構売れ切れててかなしかった、、
でもコラボメニュー食べれて良かった🥹日常好きな人みんな友達🥹



箱推し寄りのはかせが好きなんですけど
それ言ったらりんちゃんに好きそう〜って言われた

かわいいロリ愛でたい期、ありますよね。。




その後はソラマチをぷらぷらした〜〜
ソラマチ、なんか好きなんですよね。



お部屋に飾るかわいいやつ買った!


最近ものすごい勢いでジブリ作品に傾倒しているのでどんぐり共和国たのしかったです

この作品わかる!
このキャラはあそこで出てきた!
ここ進研ゼミでやったところだ!みたいなね


運試しでヒロインの後ろ姿ピンバッジ買ってみたら、りんちゃんはシークレット出して、私はりんちゃんが狙ってたサン出した❕すごぉ
こうかんこした✌️



最近のりんこちゃん情報をここで一つ
私の全く動かない前髪に感動して
ついにvo5デビューしたらしいです。以上❕







💠







あめーばさんがちいかわだと
泣いてるちいかわとサイコなハチワレの関係性とモモンガ
が好きらしいのでモモンガのシュシュあげた。

そしたら気に入ったのか
最近よく付けてくれています


リハの時、良いポニテが目の前にあったので付けてみたら良い感じになった!めでたしめでたし。(マイチャンです)







💠







最近美味しかったグミ



ラムネの初めてみた!新しいのかな?
元々グミ大好きなんだけどこれはハマりそう


そしてちいかわグミ のトレカ

徐々に集まってまいりました

なかなか売ってるとこ見かけないなぁて思ってたらマネージャーさんもくれたりしてね、あめさんと楽しく開封しました🥳ふふ


そういえばクマちゃん家のマナ瀬ちゃんが私の最推しくれた、、

うれしいありがと神さま、、

お返しにダブってしまったアクセサリースタンドを贈呈する約束しました❕






💠






さて明日のライブはこちら🌕

https://twitter.com/crossnoesis/status/1537797339590537216?s=21&t=J18k8rnN9rSBkcTnZwqG9A

RAYさんとのツーマンライブ💃


二週連続の月見ルさん🌕
今日もバッチリ練習してきたのでお楽しみに💪





そういえば練習中にみんなで見てたTIF前哨戦

撮影者れーちゃん


せっかくなのでコメントしてみた


リンワンさんおめでとうございます🥹🥹🥹

投票ずっとスタンばってたのに機械音痴すぎて
ヤバい!助けて!って騒いでメンバーに助けられながらもやっと投票できる!ってなった時には投票終わってた、、、あゝ無情

でもよかった、、、良かったよ、、、








コメントいつもありがとう✉️







それでは








(終)