こんばんは〜!!れーくです🌟




本日はminimanoesisありがとうございました!!!





代代代さんogla setかっこよすぎた…🥹
みんな輝いててすごい感動した…!!!


私たちはNUANCEさんのsekisyoをカバーしましたよ!!
久々すぎてみんなで思い出す作業から始めたんだけど、身体に馴染んでいた😂


とっても楽しかった〜!
離れていても心は一つ…!!


NUANCEさんとのダブライズリベンジしたい
お気持ちでいっぱい!!!
いつか必ず…!!!


名古屋にくるのは1ヶ月ぶり〜!!
こんなペースで訪れることが出来るのは
超はっぴーなことだね🥹🤍






暑すぎてリハ前にアイス食べたり🍨





シルバニアの赤ちゃんが売ってたから
買ったりしたよ!!


狙いの子ではなかったから
初めは残念な気持ちでいっぱいだったけど、
だんだん愛が芽生えてきた🌱







お弁当美味しい…🥹
いつもいつも美味しいご飯を
ありがとうございます!!!!笑



ちょっと話変わるんだけど、
今朝、割り箸を袋から出すときに爪楊枝で指ををぶっ刺しました…。


よく袋に「つまようじ入 開封時ご注意ください」みたいな注意書きが書いてあるじゃないですか!!

今まで様々な可能性に配慮しないとダメだもんね〜。とか呑気に考えてたけど、マジで刺さるんですね。ビビった。


みんなも注意してね!!!
なんて事はないけど地味に痛いシリーズでした🥲笑






音響のグミさんがハーゲンダッツ差し入れてくれたの🥹🤍
本当にいつもいつもありがとうございます…!


代ちゃんとダッツをかけて殴り合いではなく、
じゃんけん大会した!!

大人数だから絶対決まらないよ〜とかいいつつ
割とすぐ決まってすごかった。(語彙)


ライブ終わりに食べるハーゲンダッツ。
すごい美味しかった🥹🥹🥹






まいちゃんリハの時だけシュシュつけてた😂
このシュシュなーんだ!!笑






🛼🛼🛼






先日結愛ちゃんとディズニーシーに行ってきたよ!!!





この日に会う約束は前々からしてたんだけど、
どこに行くかは全く決めてなくて…。笑

前日の深夜にディズニーに行くことに🥹
やった〜!!!


写真沢山撮ったから載せる〜!!!










🛼🛼🛼






さて!次回ライブは6/19日曜日!!
「cry for the moon vol.9」
ゲストはRAYさんです!!!!

ついにツーマンが実現🔥
楽しみすぎる…。現体制ラスト前にツーマンできてありがたいお気持ち。


実は今のところ6月ラストライブ…!!
びっくり。。。


チケットも残りわずかだし、
クロノスみにぜひ遊びにきてね🐻‍❄️🤍






この前の月見ルでライブした日。
どーしてもカリガリカレーが食べたくなって
食べに行きました。笑




それではまた来週!
ばいばーい!