こんばんはれーくです🌟
最近は無限に辛い物食べてます。オススメの激辛あったら教えて〜!!!





髪の毛どこまで伸ばすんだろう…。
と、最近思い始めたの😂


黒髪スーパーロングはよくみるけど、
茶髪は見たことないからやりたいと思いつつ、
色々不便だろうだから腰あたりまでかな〜とゆるゆる考えてる。


本当によく伸びた🙆🏻‍♀️















🛼🛼🛼





広告で流れてきてからずっと気になってた
飲み物をやっと飲んだので紹介!笑






ゴンチャの「 特撰 一番摘み抹茶 ミルクティー 」
(下から小豆、抹茶、ミルクフォームの3層)



期間限定メニュー!!
人間は期間限定に弱いもの。


Twitterで流れてきてからずーーーっと気になってて、毎日頭の中にゴンチャがあった。
こんなにゴンチャが気になって仕方ないのは高校生ぶり😂



めっっっっっっちゃうまい。
通常メニューにある「 抹茶ミルクティー 」と味が全然違う!!当たり前だけど!!笑


最近味が変わってたら申し訳ないのだが、
抹茶ミルクティーはコク強め!
だから好き嫌いが分かれそうな味をしてるんだけど、特撰 一番摘み抹茶ミルクティーはサラッとしていて軽い!!
万人受けしそうな味。個人的な感想😂


フローズンバージョンもあるから今度また飲む!絶対!!



スタバのバリスタみたいな感じで、
ゴンチャを極めたかった時代があるの〜!!


甘さから氷の量までこだわってた時期ありました…。全然味が違うのよ……。


今は氷の量はありかなし(+80円)しか選べないのが歯痒い…。
少なめが1番好きでした…。


そのために全商品飲んだことある!
色んな組み合わせで飲みまくった😂😂😂




ゴンチャといえばタピオカ屋!!
みたいなイメージが強い人多いと思うけど、
お茶が普通に美味しいので飲んでほしい。

ゴンチャってすごいお茶にこだわってて、
私の中では茶屋さんのイメージ!!
タピオカ専門店というより、トッピングにパール(タピオカ)があるよ〜ぐらいのイメージ!


パールって可愛いよね。
愛を込めてパールって呼んでるんだって。




ぜひみんなゴンチャに行ってね!!!!!!





🛼🛼🛼




新しいイベントが告知されました!



6/24!リミスタさんにて3周年記念オンライン抽選会が開催されます!!

抽選会方式初めてだね!ドキドキ感を楽しめる全部あたりのリミスタ!!ぜひ!


よろしくお願いします👍🏻




次回ライブは6/12 お昼!
yumegiwa last girlさん主催ライブに出演します!!
激アツ40分ツーマン🔥🔥🔥🔥


月見ルさんにて待ってるよ!!
https://twitter.com/crossnoesis/status/1534534431264116737?s=21&t=FyazGd3NFEReFbxSLrelkQ



カメラが固まって偶然撮れた私。





それではみなさん、また来週!
ばいちゃ〜!!!




れーく