こんばんは₍ᐢ..ᐢ₎


最近は買い物ついでに野良猫探しが趣味





ぼーっと歩いてると結構遭遇してる気になっちゃうけど実際探しながら歩いてみると見つからないもので、たまに会えた時はちょっとラッキーな気分になります


最近は野良猫じゃなくて地域猫って扱いで色々処置をしたのちに解放して近所の皆さんで面倒見ましょうみたいになってる子も多いみたいですね

私もお世話したいけど家の周りだとあんま居ないんだよな...


実家で飼ってるのは犬ですが猫も好きです


うちの犬は先日3歳になりました


オメ



そんなこんなで木曜日❕FLAMEのブログです❕



最近探してたジェルネイル用の硬化ライト、やっと見つけられたので買いました


ずっと品切れしててお店を覗いては撃沈する日々だったのですが机に置けるタイプのやつ売ってた〜〜〜本当は持ち運びやすい小型の懐中電灯サイズが良かったんだけどとりあえずはこれで挑戦してみようかなと思います


レジンにも使えるみたいだからなんかアクセサリーとか作ってみても面白そう


子供の頃、手芸屋さんで色々集めて懐中時計型のキーホルダーとか作ってたから久しぶりにそういうのも出来そうで楽しみ


推しキャラモチーフでマニキュアで色つけながらなんか作るの、女性アニメオタクあるあるだと思ってるんですけど実際どうなんでしょうか



だいたい海みたいな絵柄書いて作るよねああいうの


セルフジェルネイル、上達したらどこかでみなさまにお披露目します


まずは写真に残せるくらいまで練習あるのみです




さて昨日はPayrin'sさん主催『Drops』ありがとうございました❕❕


SHIBUYA DIVE、ちょっと駅から歩くし道間違えたら怖いな〜と思って早めに家を出たのですが案の定出口を間違えて更にめちゃくちゃ歩きました


早めに出て良かった...


シブヤダンジョン、未だ攻略できません




久しぶりにPayrin'sさんに会えて嬉しかった〜〜〜〜衣装の袖がひらひらでお人形さんすぎて本当にかわいい







海ちゃんともち子さんとたくさんお話しした😊


ななきさんともお話ししたかったんですけどタイミングが合わず…😭


ライブも観させていただいて、イドラホリックでめちゃくちゃ楽しんじゃいました

振り付けかわいい〜〜〜


25日で現体制終了してしまうのでその前にご一緒できて嬉しかったです



海ちゃん、私、海ちゃんの弟くんと私の弟の4人で前にディズニーに行ったことがあるんですけど


結構前のことだし会ったのその1日だけだし私の事とかあんま覚えてないだろうな〜と思ってたのに、以前渋谷駅に私達のローモバ広告が掲載されてた時「あれふれーむちゃんじゃない?」と気づいて広告と写真撮ってくれてたらしい


何そのエピソードかわい〜〜〜〜〜


けどなんか友達の弟にバカデカ広告見つかったのはずかし〜〜〜〜〜


絶対またディズニー連れてく〜〜〜〜〜〜


ショタコン大歓喜です


今度はランド行きたいねって話になったので絶対に実現させようと思います


もち子さんとも遊ぶ計画諦めてません


もち子さんのネイル、いつもめちゃ可愛い...黒髪陶器肌の人がギャル並みのスカルプしてるの、ハチャメチャに好みです






あと最近豆苗の味にハマったので思いつきで育ててるんですけど




いどみん先生が成長見守ってくれてる

ウケるこの構図

変な伐採の仕方してますね


なんか貧乏くさいことしてんな…と思うけど家庭菜園してる気分味わえて楽しいので載せちゃう


豆苗、レンチンして塩昆布と胡麻油で和えるとめちゃくちゃうまいぞ


うどんに入れてもうまいぞ


サラダにもできてうまいぞ


一度ハマるとずっとそれ食べるタイプなので飽きるまで食べとこうと思います



昨日あめちゃおもブログに書いていたのですが遂にたこ焼き&かき氷パーティの開催が決まったので、たこ焼き器で作れるたこ焼き以外のものとか色々勝手に調べてます


ベビーカステラとか焼売とかミニ餃子も作れるらしい


色々探してたらたどり着いたんだけどテイストメイドジャパンってアカウント見るの好き

ホットプレート料理?とか見てるだけで楽しい


自分で作る気にはならないんですけどね


料理は好きだけどお皿洗いが本当に苦手なのでつい溜め込んじゃいがちです


梅雨の季節、ただでさえじめじめしてて色々やる気が出ないのでちゃんとしっかり生活できるようになりたい


一緒に6月を乗り越えましょう

ふぁいおーー


6月のライブ、実はちょっぴり少なめだったりするのでぜひ会いに来てください

次のライブはこちら!


yumegiwa last girlさんにお呼ばれしました!ヤッター!

日曜日お昼の月見ルさんです!

お昼なのに月が見れるってのいいですね

チケットはこちら🎫 .·



月見ルさんといえばこちら‼️‼️


先月お休みだったcry for the moon、今回はRAYさんをお迎えしてのツーマンです❕❕


こちらも日曜日です❕夜です❕ぜひぜひ足を運んでください❕

チケットはこちら🫶
ekoms presents
「cry for the moon vol.9」
開催日:2022年06月19日 出演:クロスノエシス RAY 会場:月見ル君想フ 6/19(日)ekoms presents
「cry for the moon vol.9」会場:青山月見ル君想フOPEN 18:30 START 19:00
前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 +1D出演:クロスノエシスGUEST : RAYTicket販売期間:6/6(月)20:00〜6/18(土)23:59入場順:前売整理番号順→当日
tiget.net




そして今月は名古屋もある‼️🫰

https://twitter.com/crossnoesis/status/1527625724894466048?s=21&t=1Yc69rDJ-9KfisqzY5Ndjg

ヌュちゃんとダブライズ、そして代ちゃんズは小倉さんセット...!

絶対楽しいです対戦よろしくお願いします





そんな感じで今日のブログはおしまいだーー!


最近ライブのない日に自撮りをしないので衣装以外のお写真がなかなか無い

明日早起き出来たら自撮り頑張りたい


それではまた来週のブログで❕

会える方は日曜日の青山で❕


ではな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😈♡