早くも髪が伸びてきました

クロスノエシス RISAです


ショートカットってちょっと伸びただけで気になるのですよねぇ
マイベスト長さみたいなのが存在する
なんだこの造語

月見ルの頃には短くなってるかもしれません











そういえばずっと仲良しのマブダチが
ネイルサロン開いてた👏すご👏

てか私も最近ジェルネイル楽しくて道具も揃ってきて、資格取りたいなーとか思ってたから
なんか行動の方向性が似てて笑った!

今までも何回もこゆことあった!
仲良いと似るのかね🤔



昨日新しくネイル変えた!
お花やってみた🌸かわいい

色が好きで嬉しい
ジェルミーワン夏限定色🌺 GM116 ボヤージュ











今週はジブリ作品見てた!
楽しいです、もっと早くから出会いたかった〜〜とも思いますが今の自分が見るからこそ楽しめるのかなと思います。穏やか

コクリコ坂から、借りぐらしのアリエッティ、耳をすませば、思い出のマーニー

思い出のマーニーは前に見たことがあって
久々に見返した、素敵。
合宿の自由時間で行った軽井沢のジブリショップで買ったマーニーが描かれている水色の可愛いシャーペン、高校生の時使ってたな。

どんぐり共和国、全国的にあるけど
謎に旅行テンションで軽井沢で買った。



コクリコ坂は初めて見たのだけど
横浜が舞台でとても良かった、、物語がどうこうってよりも時代背景とか街並みの描写が個人的にツボだった。

昔から港町に憧れがあって
家族で初めて横浜に遊びに行った時のこと、今でも鮮明に覚えている。

あと祖父母の家が長崎で
小さい頃から港町に馴染みがあるというか、何となく落ち着くなぁみたいな。

将来は長崎で暮らしたいです
これずっと言ってる
そろそろ長崎行きたい、、夏あたりにでも行けたりしないかなぁ、、



まだ何本かジブリ作品借りてきたので
今週も沢山みようと思います!

みなさんのおススメのジブリ作品はありますか?
コメント欄で教えてください📝沢山知りたい!












先週歴史ミステリー系の動画ハマってるってブログに書いたじゃないですか
にっぽんぽん ゆっくり日本史解説
ってチャンネルに辿り着いて、その流れで
ゆっくり解説 9割が知らない雑学
ってチャンネルに辿り着いたんですよ。

それの中で面白い動画があって今日楽屋でメンバーに見て!って言って見せてたら
「10年以上前からあるコンテンツに今ハマってるの面白いね」って言われて…

私全く知らなかったんですよ
ゆっくり○○ってやつ
そしたらみんなにめちゃくちゃ驚かれて
私もビックリなんだが?みたいな、、


機械音痴とかネットに疎いとか普段からよく言われるけどマジで自分ってネットに疎いんだなって思いました、、はぁ、、なんかショック、、頑張ってネットの海を生きていこうと思います。










皆様ブログのコメントありがとう📝

自分の内面的なこと書くと
言葉が不十分なせいで誤解を招きがちで
本来の意味で受け取られないなら、自分の中だけで消化されせれば良いかなって思いがちなんだけどたまには、、ね、、ははは



うちのプロデューサーはこの写真がお気に入りだそうで何かといじってきます


今日のライブ終わりに食べたまぜそば
ゴリゴリだぜ💪


明日は#DSPMLIVE

https://twitter.com/crossnoesis/status/1533081376580194310?s=21&t=ns3AZah0OePcbj4gGfO-sw

新宿LOFTで会いましょう✌️









それでは










(終)