こんばんは、れーくです🌟





今日は練習してきたよ〜!!
久々にメンバーにあって腹筋割れるんじゃないかってぐらい笑いました。


クロノスさんチーム面白いですね…
楽しいです🦑




そして先日3周年記念チェキが書き終わり
事務所に届けたよ〜!


ゲットしてくださったみんなありがとう!!!
デコレーションというか文字が沢山になっちゃった…🫣
書きたい事がいっぱいあった!笑

読めないのあったら教えてください!
ちゃんとお言葉届けます。


お楽しみに🌟




話変わるんだけどさ!!!
アーニャのたまごっちが発売されるって!!!
まさかの商品とのコラボに驚いて思わず声が出た。笑

アーニャっち…🥹🤍


たまごっちといえばお世話を放置してると死んじゃうからアーニャはどうなるの?
と心配してたけど逃げる仕様らしい。

流石にそれはそうだが安心した。笑


今すぐ育てる気持ちになってたけど、
12月17日発売予定だそう…🥲
冬が楽しみになったな〜〜〜!!!






🛼🛼🛼






丁度1週間前ですが、
クロスノエシス3rd anniversary tour "0"
tour finalありがとうございました!!





祝!3周年!!
みんなのお陰でクロスノエシスは3周年を迎えることができました!本当にありがとう🥲🤍








じゃーーーーーん
新衣装になったよ!!!!!


めっちゃ可愛くない??


推しポイントは、袖とスカート🌟
回転した時が1番可愛いからライブで見て欲しいな🥹🤍


あと初めてアー写でポニーテールにしたよ!
あまり見えてないけど…笑







新衣装をお披露目するということは、
今までの衣装は暫く着ない事が確定するから
少し寂しい気持ちになったりする。


毎回感謝の気持ちでいっぱいになる😂
大切な戦闘服なのでね。
どれもこれも思い入れがあるよ!!

それに着たら当時のことを思い出すよ〜!!
沢山可愛い衣装を作ってもらえて幸せだなぁ💭





私も3年という時間は節目だと思ってて、
クロスノエシスに加入することが決まった時
「絶対にみんなと3周年をむかえる」
という目標を1人密かにたててたの!笑笑


あれから体制も世の中も変わっていって、
気づいたら2022年5月27日になってた!😂 


あっという間すぎてびっくり。


みんなと一緒に思い出作って、
楽しい日々を過ごしてるから
気づいたら3年!!しあわせだね。


みんなに愛されるグループで活動できて
とても嬉しい気持ちでいっぱいだ〜🌟

クロスノエシスを好きになってくれて
本当にありがとう。







白衣装と新衣装で髪型違うんだよ!笑
気づいてた人天才。












色んな分野のプロの方が
たくさん関わって下さってるからこそ
かっこいいステージをお届けすることができるんだと改めて実感しました。


ステージに立ってる時間が1番好きだ〜!


4年目はもっともっとクロスノエシスの音楽を
届けられるように頑張ります!!









そして5/29はヤなことそっとミュートさんのツアー
#YSM6ツアー さいたま公演に出演しました!!






わっ…🫶🏻



元々表現が好きで演劇をやってたんだけど、
「アイドルになりたい」って明確な意志と憧れを抱いたのはヤナミューさんがきっかけでした。


ワンマン後、初ライブだったからなのか
感情が大爆発してMCで涙があふれてしまった。


全然そんなつもりじゃなく楽しく喋ろうと思ってたよ!!
そのぐらいヤナミューさんの事が好きなんだという気持ちがみんなに伝わってれば幸いです…。






















大切なツアーに呼んでいただけて
本当に嬉しかったです🙇🏻‍♀️



たまたま帰りの電車がヤナミューさんと
一緒になって緊張で心臓が止まりそうでした…。何話したかは覚えていない。



これからも心から応援しています🐻‍❄️🤍






🛼🛼🛼




さて、次回ライブは明日と明後日!!


🌟 明日6/4 🌟

https://twitter.com/crossnoesis/status/1532594916819279872?s=21&t=Kv5WQPdipMJetaMSKJoaXg

💐ライブ:18:15〜18:40
🎤特典会:19:25〜20:30

🎫


DSPMLIVEに出演します!!
呼んでいただけて嬉しい🥹



1週間ぶりのライブ。楽しみだなぁ〜!!
2日間とも最高の日にしようね!!
ぜひお待ちしてます!!



あ!Twitterのリプ返信!!
今日の22:30ぐらいにやろうと思うよ!


お楽しみに🫰🏻




それではまた来週。
ばいばーい🌟