こんばんは

木曜日ですFLAMEのブログですよろしくお願いします😊





スタバの新作がメロンと聞いてめっちゃ気になってます


スタバ、ひと口で得られる味の満足感がカンストしてるからショートサイズですらちょっと多いんだよな...


昔私のミスでホットのホワイトモカをグランデサイズで頼んでしまった時はカップの中でなんか起きててドリンクが減らない呪いでもかかってるのかと思った



何事も適量が吉






さて先日は恵比寿LIQUIDROOMでのツアーファイナルワンマンありがとうございました!!


本番始まる直前になってやっぱりなんか落ち着かなくて漠然と不安を感じるんだけどその不安が何なのか分からないみたいな気分だったんですけど

ォアアア...ってなってる時に奇跡のタイミングでワンマンを見に来てくれたクマリデパートさんと遭遇しまして


本番もう始まるよ!の瞬間だったからすごい慌てながら手を振ってくれてたんですけど



なんかすごいそこで笑っちゃって緊張ほぐれました



本番中もすごく楽しくて色んな方に「すごい笑顔だったね」と言われまして


確かに撮可席の方がTwitterにあげてくれた写真とかめっちゃ笑っとるな私...楽しかったな...となりました


写真たくさん保存してます!ありがとうございます!






こちらphoto by ike.さん

この距離だからこその臨場感!って感じでめっちゃ気に入ってる写真ですありがとうございます!




年数でいえばそれなりに長らくアイドルをしてる私ですが、クロスノエシスで3周年を迎えられたこと、本当に皆様に感謝ですし本当に嬉しいです。

4年目、5年目もずっとその先もよろしくお願いします


私、昔からよく「自分の意見がない」とか言われがちで


けど実際に自分自身が何を求めてるのか言語化できないから結果的になんでもいい(結果がどうであれそれを不満なく受け入れられる自信がある)になっちゃうタイプの人間だったんですけども


クロスノエシスの1人として周りを見た時に、周りの人達って本当に凄くて、自分がここできちんと存在するために現状維持じゃ置いてかれるとか変わらなきゃいけないと思えたことが多くて


この3年間で考え方とか在り方みたいなのが培われてきたなと感じます


前も書いたけどこの場所だから学べたことみたいな


有難いことです




今でも気が弱く1人で何かをすることが苦手で今までのワンマンのMCなんか特にそれが現れてて


不特定多数の人の目が私一人に向けられていることを意識すると無条件に震えが止まらなくなる現象が多々起きてたのですが


(それ故に今までのワンマンでは伝えたい事を書いて読む方式をとってました)


今回読みながら話すのをやめて、多少ごちゃついても自分の言葉でみんなの目を見て言いたいことが言えてなんかすごいスッキリして


本当に皆さんにとっては多分小さい事だし今まで出来てなかったのが恥ずかしい事なんですけど、なんか自分の成長を自分で感じた瞬間だったかもなあと思いました


なんか文がとっちらかってますが、とにかく皆への感謝は皆をちゃんと見ながら、みんなを感じながら伝えたかった!

それが今回できた!

嬉しい!!!

ってお話でした



ツアーといえば美味しいもの!みたいなブログを書き続けてましたがなんとファイナルではこんな美味しいものまで用意してもらって...最高のツアーだったな...

お弁当は中華でした👲

エビチリ美味しすぎた〜〜〜〜〜〜


新曲「shelter」と「nursery」もお披露目したので「circle」やっと制覇〜〜〜👏

デザインはいどみん先生、nurseryはわこ先生に振りを付けて頂きました!ライブで見てそれぞれの振付師を予想出来た方はクロノス検定1級かもね

これからたくさんライブで見せれると思うのでお楽しみに!


https://twitter.com/crossnoesis/status/1530156253951197184?s=21&t=L8mMDBBlwt-ZwCjfZ13ZVg

色々とお知らせもできた〜

新メンバー募集、驚かせてしまったかもしれないけれど誰も辞める予定は無いし、誰でもいいから増やすという気もないので安心してもらえたらなと思います


この先の色んな可能性を増やすための選択肢だなと個人的に捉えてます


そして1月には東京キネマ倶楽部さんにて5thワンマンが決定しました!


大好きな場所だしクロスノエシスが映える場所だとも思ってる

沢山の方に観に来てほしいです!よろしくお願いします!!!




新衣装めっちゃかわい〜〜メンバーそれぞれに入ってる差し色部分がオシャレで気に入ってます

あとひらひらの部分、グレーのまだら模様みたいなところが所々ギャルみあっていい

いつかゴッテゴテのネイルとか合わせてみたい


新しい我々もよろしくお願いします🫰



今日は3周年記念チェキを事務所に届けに行ってきました

手に入れてくれた方ありがとうございます❣️

それぞれ書きたいことが沢山あるのと可愛くデコりたい気持ちでせめぎ合いながら仕上げましたので

お手元に届くのをお楽しみに‼️‼️‼️


今回結構盛れてる気がするよ


帰り道でダイソーに寄って、除湿剤とメイクパフリムーバーを買ってドラッグストアで歯磨き粉を買って今日の活動はfin

リサちゃんにジェルネイルしてもらってから、セルフジェルネイルに興味を持ったのでまずは百均でおためしセット揃えようと思ってたんですけど硬化ライトを置いてるところがなかなか見つからず難航中です

セリアがおしゃれなの多いって情報は掴んだので明日行きたい気持ち

あと明日はメンバー練します


そんな感じで今日のブログはおしまい!


明後日はちょこっと久しぶりのライブです!



先程タイテ公開されました!

セレネぴかぴかで楽しい〜〜わくわく

ぜひ遊びに来てください

新生ヌュちゃん見れるかな〜



こちらもチケット発売中です!!!

どちらも気合いバッチリで挑みます



それでは今日はこの辺で!


ではな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😈