どーも!れーくです🌟





今日はクロスノエシス3rd anniversary tour "0" tour final当日です!!

クロノスとして初めてのツアー。
大阪、名古屋を経て、本日東京公演が開催されます🎉


3rd anniversary tour "0" tour final
会場:LIQUIDROOM

OPEN 18:30 / START 19:00

当日券あり
A席 ¥4,000 +1D
前売の方の入場が落ち着き次第販売

出演:クロスノエシス
詳細


わっ、、、もうすぐなんだね。
緊張とわくわくで不思議な感情〜🫣



クロスノエシスさんチームのワンマンは、
演出などこだわりが沢山詰まってて凄い!!
というのは一度でもライブを観た事がある人は知ってると思うんだけど、今回もすごいです。


早く観てもらいたい気持ちが強い!!
きっともっとクロスノエシスを好きになってもらえると思ってます〜🌷🤍



今日のワンマンを全力で楽しむためにも、
忘れ物はしないように一緒に確認しよう!笑


🌟絶対必要なもの🌟

☑️チケット
☑️楽しむ気持ち!

これは全員絶対忘れないでね!!!!!
「まさか!忘れませんよ!!」って方も一度お財布の中やカバンの中確認してね!


チケットを忘れると冷や汗が止まらなくなって、楽しむどころかスリリングなドキドキを味わうことになります。

私は経験あります………🦑


この2つがあれば完璧!!
あとは貴重品や必需品、必要に応じて推しメングッズ等々持ってきてね!!!



会えるのを心から楽しみに待ってるよ!!



そして残念ながら来れないみんなへ。

応援ありがとう!お気持ちしっかり届いてるよ!!!
想いを抱えながら大切にライブしてくるね💐

また会える日を…!!








ツアーグッズ情報📢

🌟3rd anniversary tour "0" t-shirt
白、黒各2種類、ワンサイズのみ(L)




🌟アクリルスタンドキーホルダー全5種






当日物販情報📢

開場前物販:17:30〜18:15
終演後物販:終演後〜21:45

特典会:終演後〜22:00






通販でもツアーグッズ発売📢

🌟3周年チェキ 宛名・サイン入り
衣装:ステージ衣装
受注生産(6月上旬発送予定)

🌟3rd anniv. tour "0" Tシャツ
全2種類

🌟アクリルスタンドキーホルダー
全5種

ekoms OnlineShop powered by BASE
ekoms online shop
www.ekomsonline.com
5/27(金)22:30〜5/29(日)23:59







🛼🛼🛼





昨日はお休みだったから美容室行ってきたよ〜!!
髪の毛とゅるとゅるになって嬉しい🥹


せっかくだから好きなことしようと思って
大好きなコメダへ。

ドミグラスバーガー食べた🤤
コメダのご飯っていい意味での写真詐欺で、
想像より大きいものが出てくる。嬉しい。笑


白米が大好きな人間だけど、
ここ1ヶ月ぐらいお家ではオートミール生活をしていて、久々に食べるハンバーガーは罪の味だった。


パワー増し増し!!!笑
完全オフモードだったから写真すら撮ることなくかぶりついていた。やはり罪だ…。うまい。


足りない化粧品も買い足したり、
ゆっくりお風呂に入ったり。
完璧なおやすみでしたよ〜〜〜。





さて、先日の福島遠征ありがとうございました!!!

野外ライブ楽しいね!
声出しもOKライブ新鮮過ぎてMCの時すごいニコニコになった😂

ありがとうね!!!





海鮮丼食べたり




アイス食べたり



夏の始まりを感じられてすごい楽しかったな。
みんなと一緒に思い出作れる事がなによりも嬉しい。一つ一つのライブがそうだなと実感しています…。





🛼🛼🛼





最後に恵比寿周辺オススメの喫茶店紹介して
終わりにします!


①ジェラート ピケ カフェ クレープリー





📍アトレ恵比寿 西館2F
恵比寿駅すぐにあるよ!!


割と色んなところにあるけど、
恵比寿に来るたびに食べたくなる。
パンダの可愛いクレープが期間限定で販売中!
めっちゃ可愛いよ…🥹🤍

個人的にクレープじゃないけど、
パンダグラスが可愛くておススメです🐼



②DUCT COFFEE LAB





📍恵比寿西 1-33-18
恵比寿と代官山の間にあるカフェ!


昨日インスタでも紹介したけど、
こことってもおしゃれでオススメ!!!


軽食の種類が豊富で早めに着いた人はぜひ行ってみてね!




どちらも1人でも入りやすいお店なので、
恵比寿に来た時はぜひ行ってみてね❕




それでは!!
また来週、ばいばーい🌟




れーく