こんばんはAMEBAです。


ついに5/27という日が近づいてきました。


皆さん何があるか知っていますよね?


そう!!!
クロスノエシスの!!!
3rd anniversary tour "0"!!!
ツアーファイナル東京公演です!!!


今日は通しのリハーサルでした。







明後日だ!!!早くないですか?早いよ。チケットは明日18時まで買えます。急に行けるかもってなった方は是非。






クロスノエシスのチケット情報 - イープラス
クロスノエシスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp



もう行く予定です!って人はチケット忘れないように今のうちにお財布か何かに入れて置いてください。


楽しみですね。


これだけ練習したらもうあとは楽しむだけっていう感じにちゃんとなってきました。ステージに立つ前って緊張とか不安とかあるけど、最近はステージに立った以上はもう何があっても絶対にやるしかないからやる!という気持ちです。これが自分的に1番いい気持ちのもって行き方。


間違えたらどうしよう…って不安よりも、その瞬間を観てる人を大事にしたい。何があっても最高の瞬間にしたい。そんな気持ち。


私たちは私たちが思っている以上に、ステージに立つと色んな要素でかっこよくなってる。そして何より、私は曲の中の世界で生きるのが好き。好きな世界の中で生きられるライブは楽しくないわけがない。そういう気持ちを大切にしていたいです。



昨日はりさちゃんにネイルしてもらいました。








爪かわいい!本当にかわいい!
テンション、上がって参りました。







そんなビギナーネイリストのりさちゃん、最近何かとすごく突っかかってきます。私が何か言おうとして噛んじゃうとププ!って顔をしながら揚げ足を取ってきます。


あとすぐ喧嘩する?って言われます。


断るとなんで!喧嘩しようや!って言ってきます。



なんで???


オーシャンゼリゼー♪って歌ってるのをナチュラルに無視してたらブログのタイトルに使っていいよって言われました。使いました。







仲子(なかこ)


ブログネタ提供ありがとうございました。



ワンマン直前行動あるあるでも紹介していこうと思います。


・チョコラBBを飲む


撮影やワンマンなどが近づくとやる。しかもハイパーとかゴールドリッチみたいなちょっと良いやつ。効く気がします。


・肌のパック、トリートメント


いつもより良いパックとか使っちゃうし、トリートメントもいつもより長く置いたりする。少しでも綺麗になりたい…直前だけど。


・筋トレ


もはやこんな直前にやって意味があるのかは謎です。どちらかというと精神を良い方向に持って行ってくれるのでやっちゃう。


・水回りの掃除


これはなんとなく運が上がりそうでやります。実際運が上がろうが上がらなかろうが綺麗になると嬉しいので普通に嬉しいです。



こんな感じです。気合が入ってるということ👊🏻みんなもライブ前ルーティーンとかあれば教えてください。


そんな気合の入ったLIQUIDROOMワンマン、楽しみにしていてください。楽しませます!



明日はお休みです。ゆっくり過ごして今日の動画を確認して体に良さそうなものを食べようと思います。ヘッドスパ行きたい。







これは金色疋殺地蔵をするちくわ(猫の名前)を撫でるマイチャン(ちくわの名付け親)


それでは5/27!
LIQUIDROOMでお会いしましょう!
おやすみ〜



AMEBA