こんばんはー!れーくです🌟





茶髪だ〜〜〜!!笑
光の加減によって色が変わるのすごい🥹

茶髪ロングがお好きな方はたくさんみてください。笑


みんなはどんな髪型や髪色が好き〜??


私はロングのストレートが好きだなぁ。。。
いや、ボブも好き!!🤔

難しい!聞いといてあれだけど、
決められないね!!笑笑


まぁどんな色や髪型、メイクでも!!
好きな人の変化はなんでも褒めてね!!笑


今日も勿論メンバーと会ってたけど、
Newヘアーがとても素敵だったよ🥹


ワンマンに向けて形から完璧だね。
みんなブリーチ歴があるから照明に当たった時、絶対オシャレ。透け感ってやつ???




今日帰りにね、
スタバのストロベリーフラペチーノの
チョコレートver.が発売されたと聞いて!!
飲みに行ったよ🐰🍓





人が多すぎて自撮りする勇気が出なかったのは
お許しくださいな…!!


最初はうまいうまいって飲んでたんだけど、
だんだん寒くなってきた。
長袖着ててよかった〜〜


あまりフラペチーノ飲まないんだけど、
いちごは美味しいのでおすすめ❣️



れのカスタム
・オーツミルクに変更
・ホイップ多め





🛼🛼🛼




さて!前回の大阪遠征の空き時間のお話でもしようかな。
3週連続で大阪のこと書いてる気がする!!

こんなに短期間で関西のみんなに会いにいけて
本当にしあわせだ〜!! 


今回は本当にホテルの周りを
ぐるぐるしただけ!!



まずは朝ごはん兼昼食を求め右往左往…
5分ぐらい歩くと気になるお店が。


美容と健康の為に食品の産地や作り方にこだわりを持ってるカフェに遭遇。
ランチメニューが美味しそうだったから、そこに決定!!!


お店の中は満席!
年齢層は20後半から40代ぐらいまでと幅広く、女性しかいなかった。
確かに女性ウケがいい雰囲気だし、私もそれで入店したのでね…。笑


入ると水素水を提供してもらったよ!
水素水と天然水。違いが何もわからない。笑


水素の音〜〜〜






めちゃめちゃヘルシーで美味しかった!!
産地や食材にこだわりがあるらしく、
解説してもらったけど何一つ覚えていられなかったよ…。。。


私はパンかご飯かと聞かれたら、
ご飯派なので定食大好き!


形から完璧な朝活。(?)
丁寧な暮らしをした感満載で楽しかったな〜🌷



お腹いっぱいになったところでお散歩再開。
この日は風が強く、小雨だったから折りたたみ傘さすの大変だった。




京都散歩動画の評判が良かったから、
色んな動画撮ろうと素材集めしたりした。

(ちなみに携帯の充電がなくなって素材集めきれなかったので供養)


今後に期待。笑




そろそろお散歩切り上げて帰ろうと思った頃に
いい雰囲気の喫茶店を発見👀


勿論入ります。
さっきのカフェとは違って、60代ぐらいの常連さんばかりでちょっと緊張した。笑

70代ぐらいのお母さんとお父さん
そして息子さんの3人で経営してる喫茶店。
なんだか懐かしくて、おばあちゃんちにいるような匂いがした。


全席喫煙可能だからなのか座席にはマッチが…!
マッチがあるお店!!最近は出会えてなかったからテンションが上がった。すごい!!!



紅茶とプリンを注文。





自分のアクキー持ってきてたこと思い出して、
初めてアレをしたよ。







アレです。笑



写真撮ってたらお母さんに
「これはなあに?」って聞かれて本当に焦った。


まさか自分です。なんて言えないから、
好きな?アイドルさんのキーホルダーですかね?と疑問に疑問で返しちゃった。


ハードル高し。
やはり自分は自分で持ってたらあかんな。笑



この白衣装アクキーは、
3rd anniversary tourから発売されてるので是非!!

みんな色んなところ連れてってあげてね。
一緒に写ってる写真とか嬉しいよ!!!






それにしたってピント合わせるの難しい。






🛼🛼🛼





さて、来週のこの日は!!
クロスノエシス3rd anniversary tour"0"
tour final当日だ〜〜〜🎉


つまりワンマンまで7️⃣日…!!!早い!!!


昨日も今日も明日もクロノスのことばかり〜〜
毎日クロノス三昧で動いてます!笑


昨日のダンス配信はアーカイブあるよ〜
1st full album「circle」収録曲から5曲踊ってます🫡



クロノスはワンマンだからこそ観れる演出とか盛りだくさん!!!
練習してて既にわくわくが止まらないんだ〜👀


みんなに早く見てもらいたい〜〜〜〜〜!!



チケットはこちらから💁🏻‍♀️
クロスノエシスのチケット情報 - イープラス
クロスノエシスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp



ちなみに…!!

5/23 (月)にSHIBUYA DESEOさんで開催する
『ワンマンチケット手売りお渡しライブ』

https://twitter.com/crossnoesis/status/1526533084065038336?s=21&t=JnBhUNJv03iX5MRkfP0RHg

この日にワンマンのチケットを買っていただくと、ミニライブも観れちゃいます!!


同伴者一名まで🆗
お友達と一緒に来てや〜〜〜〜!!!


チケットサイトで買うより整理番号が早いのがゲットできるよ🔥




5/21 (土) / 5/22 (日)
福島県 三崎公園野外音楽堂にて開催される
『リーディング エクストロメ!!』
物販でも手売りチケット発売してます〜

https://twitter.com/crossnoesis/status/1525815545178001408?s=21&t=JnBhUNJv03iX5MRkfP0RHg


本当の本当にワンマン待ってるよ!!!!!
来週は恵比寿で会おうね🌷🤍




それではまた来週!!
ばいばーい!




れーく