こんばんは!!!

ワンマンまでバタバタした日が続いちゃうだろうな〜と思ったから昨日のうちにめっちゃお米炊いてめっちゃ冷凍しておきました

お茶漬けにして食べるのが好き



どうもFLAMEです


本日ダンス配信ありがとうございました‼️


アーカイブこちらから!

見逃しちゃった方もぜひ😊😊😊


アルバム曲達をやったので、新曲のフォーメーションとか、こここんな動きしてたんだ〜とか、色々見ていただけたらうれし〜〜〜な〜〜〜



楽しかったです🫰🫰




最近のクロノスはワンマンに向けて色々準備って感じです


あんなに新曲だらけだったアルバム「circle」の曲たちも振り入れをガンガンしていてライブでお披露目するのが楽しみで仕方ないです


冷静に考えてこんなに新曲があるアルバムってすごくないか?


どの曲も大好きだけどライブで歌って踊ってるとさらに愛着が湧きますね


お楽しみに❗️❗️❗️


昨日はボイトレだったのですが、声ブレを抑える練習のために踊りながら歌ってみようと言われたので「VENOM」を選んでみたところ


「すごい動くね…」と若干笑いながら言われました


まさにダークポップダンスアイドル💃💃💃


個人的にこの単語結構気に入ってます


ダークでポップってなんかいい


ポケモンとかに出てきそうって思ったけど剣盾のライバルポジの名前がホップだったからそれに引っ張られてるだけかもしれん


めっちゃ脳死で文書いてますね私



そういえばちまちま更新してるTikTok見てくれましたか〜〜〜


user_invite_msg_texthttps://m.tiktok.com/invitef/download?username=muser&platform=copy
TikTok
vt.tiktok.com


こんなアイドルがいるよって発信していきたい

どんなきっかけであれ私を見つけてくれた人を楽しませたいしせっかくなら推してもらいたいので色々挑戦していきます

多分他のアイドルさんとか見てる分みんなの方が詳しいんだろうな…って感じなのでこの音源やってみてー!とかこんなの見たい!ってのあったらどんどんリクエストください




そんな私は美容院に行ってきました


根元伸びてきてプリンになってたのでね🍮


踊ってる時に髪が邪魔にならないようだいたい結ってライブするんですけどそうすると根元が見えるからプリンがなおのこと気になっちゃう



今回美容師さんにパール味強めたらどう?って勧められたのですが髪がパールになるって何…?ラプンツェルみたいに光らせたりとかしてくれんのかな(そんなことはない)





とか何とか言ってたらちゃんと染まりました

可愛いって言ってください


おめかしって自分のためでもあるけど褒めてもらえた時が1番嬉しいからね







さて大阪、愛知、東京と予定していたツアーももう残すは27日のリキッドファイナルのみとなりました

5/27(金)
3rd anniversary tour "0" tour final
会場:LIQUIDROOM

OPEN 18:30 START 19:00
S・撮影可能エリア sold out
A ¥3,500 +1D

出演:クロスノエシス

ticket

詳細



大阪、愛知に来てくれた方ありがとう!!予定が合わずでも応援してくれた方のメッセージもちゃんと見てましたパワーをありがとう


ツアー中のお弁当?たちが美味しくてほんとに感動してた

大阪はboo'skitchenのおにぎりと551の豚まんとカツ丼!

愛知はコンパルのサンドイッチと矢場とんの味噌カツ弁当でした

ラインナップがほんとに幸〜〜〜〜〜〜全部届きたてはほかほかで最高だった

ライブ前あんまりご飯食べないようにはしてるんですけど

折角ならあったかいうちに食べたかったのでちょこっと食べてからライブしました

どれも美味しかった…めちゃくちゃ元気出た…


おかげで全力でライブ出来ました!


大阪公演ではPANDAMICさん、愛知公演ではairatticさんをゲストにお迎えしまして

ほんとーーーに一緒に出来て良かったなって思ってます

人見知りすぎてあまりお話できなかったけどまたご一緒出来たらいいな…皆さん顔が可愛くて…眼福でした…


あとライブに来てくれた皆が私たちと同じもの食べようとしてくれてるのめっちゃ嬉しかったです

推しと同じもの食べたい気持ちわかる


みんなにも美味しい物食べてもらいたいのでこれからも遠征先で美味しいものを食べ続けようと思います


ごめん全然自分が食べたいだけです


土日の福島で海鮮食べたい

けどちゃんと最近ダイエットと筋トレもしてます

ファイナルまでに腹筋割りたかったけど〜〜〜むずかし〜〜〜〜😭😭😭😭😭

ギリまで諦めないからな

筋トレなんてなんぼやったっていいですからね

体力つけるためにも頑張ります


5月27日、恵比寿LIQUIDROOM公演めちゃくちゃいいものにするので絶対絶対絶対絶対来てね


まだチケット持ってない!やお友達誘いたいなあ〜って方におすすめなのがこちら🗿

ツアーファイナル公演のチケット手売りライブです!!!

チケットご購入者+同行者1名までが入場できるライブとなってます!

時間も遅めなのでこの日予定あるな…って方も間に合うかもしれません!おすすめ!

お待ちしております☺️☺️☺️








美味しいものいっぱい食べれてうれしい‼️CANMAKE TOKYO‼️




それでは本日はこの辺で


ではな〜〜〜〜〜〜〜〜〜😈😈😈